安藤なつの結婚相手=旦那は誰で名前は?モテる理由とタトゥー画像判明

お笑い芸人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

お笑いコンビメイプル超合金の安藤なつさんが結婚を発表し、大きな話題となっています。

カズレーザーさんとの掛け合いや独特の空気感が話題となり、一世を風靡したメイプル超合金。

M-1出場後からはさまざまなバラエティ番組で見かけるようになりました。

今回は突然の結婚発表が話題となっている安藤なつさんについて取り上げます。


安藤なつの結婚相手=旦那は誰で名前は?

今回の件について、ORICON NEWSなどは以下のように報じています。

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(38)が“いい夫婦の日”のきょう22日、一般男性と結婚した。同日、自身のブログで報告した。

安藤は「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と伝え「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介。

婚姻届を手に持った2ショット写真とともに「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とつづり「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

出典:ORICON NEWS

報道にある通り、安藤なつさんが一般男性との結婚を発表しました。

実際にブログに投稿された2ショット写真がこちらです。

モザイクは掛けられているものの、雰囲気はイケメン!とSNSなどで話題になっています。

一般男性ということで名前や顔写真などは公表されていませんが、年下の介護職に付く人物であることは発表されています。

『いい夫婦の日』ということもあり、同日にはタレントの壇蜜さんも結婚を発表。

【マスク無し】清野とおるの素顔写真と経歴+学歴!壇蜜と結婚

2019年11月22日

このニュースに続くビッグニュースとなりました。

モテる理由はなに?

安藤なつさんといえば、女性芸人のなかでもモテることで有名

初めて聞いた人は『本当に??』と疑いたくなるでしょうが、多くの芸人仲間からの証言もあり、確かなようです。

もっぱらいじられキャラの安藤なつさんですが、過去にバラエティ番組で男性事情について発言していたことをまとめると、モテる理由としては以下のようなポイントが浮かび上がってきます。


・いつも女性を意識する
・求められたことに対して断らない
・大きなバスト

安藤なつさん本人が発言していたこととして、女性を意識すること、断らないことなどがあります。

特に断らないというのは重要のようで、自分から男性を選ぶようなことはしていないようです。

タトゥー画像が流出?

2016年に放送された水曜日のダウンタウンの企画に、安藤なつさんが出演。

『早朝いきなり!ステーキ(5分で400gのステーキを間食せよ!)』という企画で、寝起きの安藤なつが映し出されました。

この映像の中で、安藤なつさんの背中の素肌が露出するとネットでは「安藤なつさんにタトゥーがある!!」と大きな話題になりました。

その映像がこちら。

腰のあたりになにやらタトゥーらしきものがあります。

安藤なつさんは、有名になる前バカ殿に『太った女』としてエキストラ的に出演していました。

このときは水着での登場だったので、本当にタトゥーが入っているとすれば当時から映っていたのでは?と思い調べて出てきたのがこちら。

サポーターのようなもので隠されているのがわかります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

えーーーー!
壇蜜の結婚より驚いた!
おめでとうございます!!

失礼かもしれないが、これは色んな女性が希望を持てるなあ

ただ「ああいう女性」が好きって人も一定数いるのは事実
自分を好きになってくれる人と結婚する方が何だかんだ幸せだよ

なっちゃーーーん!
モテるとは聞いたことあったけど失礼は承知でびっくりしました。壇蜜さんと記念日被ったね。おデブなキャラも大事だけどご主人のためにも健康には気をつけてほしいな。

スポンサードリンク