【がん?】莉音(モデル/タレント)とクロちゃんが恋愛?水曜日のダウンタウンにて

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

水曜日のダウンタウンで一躍話題に上っているのがモデルやタレントとして活躍している莉音(りおん)さん。

Twitterではりーめろ先輩という名前でも活動している彼女は、番組内で行われた恋愛企画でクロちゃんとの恋の行方が注目されています。

今回はそんな彼女を取り上げてみたいと思います。

スポンサーリンク


莉音(モデル/タレント)とクロちゃんが水曜日のダウンタウンで恋愛?

冒頭に記載した通り、莉音さんは水曜日のダウンタウン内の規格である『モンスターハウス』でクロちゃんに猛烈なアタックを受けました。

モンスターハウスはあの人気バラエティー番組『テラスハウス』をモチーフにした恋愛番組です。

番組は「お笑い芸人のクロちゃんがモデルの蘭、レースクイーンの奈良歩実、グラビアタレントの莉音、大工兼ミュージシャンの佐野建太、大学生の山崎大雅とテラスハウス風の共同生活」と紹介。

ネット上ではクロちゃんの猛アタックに、引く声も多数(笑)

そんな二人の恋の行方を気にする声もネットでは多く聞かれたのですが、番組中にクロちゃんは後輩芸人との飲み会で以下のような暴言を吐いていることが明らかに。

「二人にジャブを打ってる感じ」「(莉音は)バカそうなんだよね。はじめのデートではできなかったけど次のデートではキスはできると思う」

これが明らかになると、Twitterなどではクロちゃんへの批判が一気に集中。まさに集中砲火を浴びる結果となりました。

しかし、一方で莉音さんの公式Twitterではクロちゃんたちと番組内でおこなったバーベキューの様子が投稿されています。

この一連の流れを見る限り、『あくまでもパロディですべて台本だろ』という声は多くなっているようです。

莉音がガンという噂

実はネットで検索していると、『がん』というワードが莉音さんとともに検索されているのが分かります。

こんなにも若くてこれからというときにガンなんて信じられませんよね。

結論からいうと、これは人違いです。

こちらも人気バラエティー番組である『人生が変わる1分間の深イイ話』で過去に取り上げられた塩川利音くんという男の子がいます。

彼は、2013年(小学2年生)のときに横紋筋肉腫という病気が発見されます。

この病気は簡単にいうと『筋肉や骨、脂肪などにできるガン』です。

歯の痛みを訴えて検査を受けた結果、悪性腫瘍が発見されたのはなんと顔。

腫瘍の切除手術を受けたのはいいでのですが、その代償として左目と顔の約半分を失う結果となりました。

おそらく、ネットではこの男の子=塩川利音くんと、モデルの莉音さんを混同して検索されているのでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。