水上颯(東大王/頭脳王)が妊娠中絶した彼女は小林彩子?A子は誰で名前を特定?大学名や顔写真(画像)も

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

東大王にまたもや大スクープです。

頭脳王(東大王)としてメディアなどで活躍をしていた河野玄斗さんに妊娠中絶疑惑が浮上したのは記憶にまだ新しいです。

河野玄斗と妊娠中絶の20代後半タレントA子は誰?名前,顔画像の特定と頭脳王のやらせの証拠

2019.06.12

そんななか、人気を二分するといっても過言ではない東大の貴公子=水上颯さんにも妊娠中絶疑惑が浮上しました。

今回は、週刊文春が報じたこの疑惑を取り上げます。


水上颯(東大王/頭脳王)が妊娠中絶疑惑?

東大王や頭脳王として活躍し、バラエティ番組や本の出版などでも有名な東大医学部の水上颯さんに妊娠中絶疑惑が浮上しました。

週刊文春などによると以下のように報じています。

「生理が来ないことを伝えた途端、彼の態度は急変しました。王子様みたいに優しかった彼の冷たい言動に耐え切れず、一人で堕胎することを決心しました」

大きな目から涙を流しながらそう語るのは、都内有名大学に通うA子さん(20代)だ。彼女は、クイズ番組「東大王」(TBS系)で大人気の東大生・水上颯氏(23)と3年にわたって交際してきた。だが今年5月、非常に不本意なかたちで中絶手術を受け、水上氏との子供を堕胎したばかりだという。

取材班が水上氏のトラブルに関する情報を掴んだのは6月下旬。6月13日発売の「週刊文春」でクイズ番組「最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王」(日本テレビ系)で活躍する、東大医学部生の河野玄斗氏(23)と女性タレントの中絶問題を報じた、わずか1週間後のことだった。交際相手であるA子さんに取材を申し込むと、A子さんは重い口を開いたのだ。

「私の恋人だったのは『東大王』の水上颯君。『頭脳王』の河野玄斗さんと同じく、東大医学部に通っています」(A子さん)

出典:文春オンライン

文春の記事では、水上颯さんと元彼女A子さんのなまなましいLINEのトーク画面も掲載されています。

水上颯が妊娠中絶した彼女は小林彩子?A子は誰で名前を特定?

文春の報道によれば、水上颯さんとA子さんが出会ったのは2016年の5月ということ。

A子さんが水上氏に出会ったのは2016年5月。A子さんが大学1年生、水上氏が大学3年生のときだった。A子さんが明かす。

颯君とは友人を通じて出会いました。彼は最初から積極的で、みんなの前でハグをされて驚きました。初デートでは恋愛映画を観に行ったんです。その日に颯君から告白され、交際することになりました。颯君は女性慣れしているように見えたし、私は大勢の中のひとりだろうと思っていたのですごくうれしかったです。それから月に1、2回はデートをしていました」

出典:文春オンライン

ネットで話題になっているのは、この彼女が誰なのか?ということ。

実は、水上さんには過去に彼女に関する噂が浮上していました。

その際に名前が上がったのが『小林彩子』さんという女性。

この方は、元アイドルでレースクイーンやタレントとして活動している方です。

今回の妊娠中絶騒動でも、彼女の名前が一部で上がっていますが、報道内容をみる限り、A子さんは水上さんよりも2つ年下。

一方、小林彩子さんは水上さんよりかなり年上です。

このことから、まずA子さん=小林彩子さんでないことは確かでしょう。

現時点では、このA子さんの実名は公開されていませんが、騒動が大きくなれば特定される可能性もでてきます。

元彼女A子の大学はどこ?大学名は?

週刊文春の報道によると、A子さんは都内の大学に通っているといいます。

東大と交流が盛んな都内の大学というと、お茶の水女子大学があります。

東大とお茶の水女はサークルなどでも交流が深く、学生同士も付き合っている人は多いといいます。

ただ、これはあくまでも一般論であり、現時点で公開されている情報だけでは厳密な大学名の特定は難しいでしょう。

今後、新たな情報が公開され次第、追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。