【結婚→離婚?】フランキースィーヒ(水沢アキ:娘)のテラスハウス彼氏=アンドリューの現在

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

テラスハウスに出演し、画家としても活動している水沢アキさんの娘=フランキー・スィーヒさんが芸能活動をスタートさせることが分かり、話題となっています。日刊スポーツなどによると以下のように報じています。


女優水沢アキ(64)の長女で画家のフランキー・スィーヒ(30)が、芸能事務所に所属してタレント活動をすることが8日、分かった。5年前にフジテレビ系恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に画家として出演したが、このほど芸能事務所ウィタンアソシエイツと契約して、本格的に芸能活動をする。このたび、日刊スポーツの取材に応じて、令和にかける思いを話した。

今後は東京を中心にニューヨーク、台湾などグローバルに活動していく。英語交じりの日本語と言うより、日本語で話している単語の途中から英語に変わる「ジャングリッシュ」が武器だ。「母が若い頃にやっていた海外リポーターに挑戦したい。『令和』というのは万葉集から来ている空、この時代に日本の文化を世界へと広げていく役割を担いたい」と話している。

テラスハウスでは美男美女カップルとして話題になり、その後はめでたくゴールイン。

しかし、離婚したという噂もあります。

今回は芸能活動スタートで話題のフランキー・スィーヒさんを取り上げます。


結婚→離婚?フランキースィーヒのテラスハウス彼氏=アンドリューは現在何してる?

冒頭でも紹介したとおり、フランキー・スィーヒさんは恋愛バラエティ番組『テラスハウス』に出演し、アンドリューという男性とカップルになりました。

その後、2人は本格交際をし、見事2015年5月にゴールイン。

結婚式の写真が投稿されたTwitterとインスタグラムには2万件を超える祝福の声が寄せられ、その注目度の高さが伺えました。

しかし、その後2人は離婚してしまったようで、ネットなどでは『一番お似合いのカップルだったのにショック』という言葉が多く聞かれます。

離婚については、本人から公式な発表があったわけではありませんが、日刊スポーツなどのメディアでは『離婚を経験』と書かれていることから、テラスハウスのアンドリューさんと離婚したことが読み取れます。

離婚時期についても明確に記されてはいないものの、ネットでは2018年に離婚したという説が有力なようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

もっと若くてバイリンガルで地位を確立してるハーフタレントがごまんといる中で30歳の美人でもない人に需要があるとは思えない。

テラハ見てたけど、凄くしっかりした自分を持った女性だと思ってました。
離婚したのは残念だけど…
これからも応援したいです。

英語ペラペラなら海外リポーターやっていけるかもね。
タレントはチョット厳しそうかな。
今の若い子水沢アキって誰。だろうから2世ゴリ押しは使えないと思うから。

水沢アキって息子さんに虐待?っぽいことしてた人ですよね。
しつけが厳しいというと聞こえはいいけど、テレビでのしつけの内容は酷いものでしたよ。

テラハ観てたけど、フランキー、離婚したのか!
婚約者良さそうな人だったけどなあ…
そして離婚早いわ

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。