良原安美アナと半同棲の熱愛彼氏Aは誰で名前は?メリルリンチ出身でバイト時代から交際→結婚間近?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

TBSのカトパンともいわれる人気女子アナウンサーの良原安美アナ。

そんな彼女に、熱愛報道が流れました。

エンタメ誌の報道によれば、良原安美アナは学生時代から付き合っているイケメン彼氏と半同棲状態にあるといいます。

美人アナウンサーであり、将来を期待される若手アナウンサーでもあることから、ネットでは大きな話題となっています。

今回は、良原アナの熱愛について取り上げます。


良原安美アナと半同棲の熱愛彼氏Aは誰で名前は?メリルリンチ出身

今回の熱愛について、FLASHは以下のように報じています。


東京・赤坂を出たタクシーがハザードランプを点滅させたのは、都内にある高級タワーマンションの前。6月中旬の午前0時、支払いをすませたTBSの良原安美アナ(23)は、まっすぐエントランスへと吸い込まれていく。
深夜に帰宅したこのマンションは、彼女が一途な愛を貫く恋人と、「半同棲」する家なのだ--。

“TBSのカトパン” が訪れた部屋の主は、良原アナが大学時代から交際を続けているAさん。良原アナを知る関係者によれば、2人は「学生時代のバイト仲間だった」という。

「バイト先は、神奈川県内にある、海外ブランドのアパレルショップ。Aさんは良原さんの3歳年上で、北米の名門大学出身のイケメンです。当時、彼は夏休みなどで日本に帰国したときに、この店でアルバイトしていました」

Aさんは、大学卒業後、米国の名門投資銀行である「メリルリンチ」に就職する。これだけでも十分、グローバルエリートだが、現在はさらに世界有数の金融機関グループに転職して活躍している。どちらの会社も、平均年収は「20代で1000万円以上」といわれる。Aさんの将来性は申し分ない。

出典:FLASH

この記事によれば、良原アナの彼氏はメリルリンチ出身のエリートであり、大谷翔平似のイケメンでもあるといいます。

そんな彼についてネットでは噂になっていますが、いまのところ分かっているのは以下の情報のみ。

・メリルリンチに所属していた
・都内タワマンに住んでいる
・大谷翔平似のイケメン
・北米名門大出身

現状、これ以上の内容は分かっておらず、名前の特定などには至っていません。

年齢については、良原アナより3歳年上ということで、2019年現在は26歳であると思われます。

バイト時代から交際で結婚間近?

2人の出会いについては、大学時代にアルバイトをしていた海外ブランドのアパレルショップで出会ったことも記事に書かれています。

このバイト先についても詳しいことは不明ですが、どうやら神奈川県内にあるブランドのようです。

良原安美アナといえば、神奈川県出身で明治学院高等学校→立教大学経済学部という経歴を歩んでいます。

神奈川県のどこの地域出身なのかについて、詳しいことはわからないので、元バイト先の店舗を特定するのは難しいでしょう。

ただ、この記事内容が本当だとすれば、2人はすでに2年以上交際していることになります。

入社から時間も経ち、仕事が安定してきているとすれば、結婚寸前である可能性も十分考えられるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

いい彼だね。そっとしてあげたらいい!騒ぐ事によってダメになってしまう事だってあるんだからさ!

投資銀行は30代で億プレーヤーも珍しくはないが、大変な仕事でリストラも多い業種。ロレックス写真を掲載して“エリート”と表面面で気を引こうとする記事は品位に欠ける。そっとしてあげればいいと思う。

人気アナでもないしこれからそうなる可能性も少ないので
裕福な生活を勝ち取る方がいい。
実際、ここ最近のTBS新人アナは
それ狙いでアナウンサーになってるのが多そう。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。