河野玄斗と妊娠中絶の20代後半タレントA子は誰?名前,顔画像の特定と頭脳王のやらせの証拠

業界の闇

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

バラエティ番組=頭脳王などに出演し、日本最高学府のなかの最難関東大理三(医学部)に在籍する現役の学生として話題の河野玄斗さん。

そんな彼に、妊娠中絶疑惑が出ているという話題を文春が報じました。

河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。

A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。

「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)

ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。
「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

話し合いの結果、2人は中絶に合意。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。

文春の報道によれば、警察や弁護士も介入する騒ぎにまで発展したといいます。


河野玄斗と妊娠中絶の20代後半タレントA子は誰?名前や顔画像を特定?

今回の報道によって、ネットでは河野氏に対する批判的なコメントは多数見られますが、その一方でお相手の女性タレントA子にも注目が集まっています。

河野氏と関係を持ち、妊娠中絶まで至った女性タレントA子さんとは一体誰なのでしょうか?

現在A子さんについてわかっているのは、20代後半のタレントであること。

そして、2018年春の飲み会で河野氏と出会ったことくらいです。

A子さんはモデルとしても活動しており、CMへの出演もあるということから、ある程度名のしれたタレントさんである可能性は高いでしょう。

ちなみに、今回の文春の報道によって、河野氏のTwitterアカウントのフォロワーは激減している模様です。

ここからも、世間に対する河野氏への視線はかなり厳しくなってくると予想されますね。

頭脳王のやらせの証拠?

今回の文春報道で話題の河野氏ですが、実は過去に人気番組=頭脳王のやらせ疑惑などでも噂になっていました。

その疑惑の発端が、同じく頭脳王に出演していた水上颯さんのTweetです。

うーん… 頭脳王つまんないな
番組作りに「視聴者を騙そう」という意図しか感じられないよ
— 水上颯 (@sou_mizukami) 2018年2月2日

現在、このTweetは削除されていますが、削除前にこのTweetを見た人たちからは『番組からの圧力??』などと噂になっていました。

以前から東大王や頭脳王などでは、ネットで一部ヤラセ疑惑は浮上していました。

真実はわかりませんが、今回文春で大きく報道された河野氏の今後のタレント活動はかなり厳しいと言えるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

もちろんこの男は最低だけれど、女性の方も避妊しないことに同意しないと言ったって、結局せずにしてるんだから問題なしとは言えないと思う。男の方が男らしく責任を取ることを期待したい。

傷ついたでしょう? 中絶するにもしたあとも身体が元に戻るのは大変です。 でも、強姦でもないです。 避妊をお願いしたじゃなく自分でもしないとね。子供じゃないんですから。 彼だけを責めれないと思いますが。。。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。