中務裕太インスタ匂わせ彼女B子は誰で名前=新垣樹里?顔画像は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年末にGENERATIONSの数原龍友さんのインスタ匂わせ疑惑が浮上し、ネット上でも大きな話題となりました。

この報道から3ヶ月あまり経ち、同じメンバーである中務裕太(なかつかゆうた)さんにも同じくインスタ匂わせ疑惑が浮上しているといいます。

今回は週刊文春で報じられた中務裕太さんのインスタ匂わせ疑惑と、彼女と噂されるB子さんについて取り上げます。


週刊文春が中務裕太のインスタ匂わせを報じる

今回の件について、週刊文春は以下のように報じています。

「今年の年明けすぐの頃から、中務との関係を“匂わせる”女性がいるとファンの間で大炎上しているんです。しかも中務の場合は自分もその女性との親密な関係をうかがわせる投稿をしているんです」(同前)

中務のファンが炎上しているSNS投稿について解説する。

「中務さんとB子さんは、SNSに同じ眼鏡や帽子、バッグなどをたくさん投稿しているんです。例えばB子さんのインスタグラムに投稿されたシャネルの斜めがけバッグを、中務さんは弟分である『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』のライブに持っていっている。他にもGUCCIのピンク色のTシャツや、グリーンのタートルネック、サングラスなど、2人のインスタを見ていくと同じアイテムを身に着けている写真がたくさん見つかります。

特にファンを逆なでしたのが、B子さんがTikTokに投稿した動画の中に映り込んでいた、出演者しかもらえないといわれる音楽番組『ミュージックステーション』のBOXティッシュです。こんなにあからさまな“匂わせ”をされて、ファンが怒らないはずありませんよ」(同前)

この2人の関係について、B子さんをよく知る人物が「2人はLDHが経営するダンススクール『EXILE PROFESSIONAL GYM(EXPG)』で出会った」と解説する。

文春の報道によると、B子さんのインスタには中務さんと同じファッションアイテムが多数投稿されていると言います。

また、B子さんが投稿したTikTokの動画の中にはMステ出演者限定のティッシュ箱などが写り込んでいたこともファンの間では話題に。

今回の文春報道で、この匂わせ疑惑は世間的に広く認知されましたが、実は中務さんの匂わせ疑惑はTwitterやインスタなどではかなり前から非常に有名な話だったのです。

中務裕太の彼女B子は誰で名前=新垣樹里?顔画像は?

週刊文春には匂わせ彼女と噂されるB子さんの特徴も記載されています。

「B子さんは24歳の一般人です。しかし2011年にはLDH主催のオーディション『VOCAL BATTLE AUDITION 3(VBA3)』でファイナリストに残っていて、事務所との関わりは深い。2016年から交際を始め、2人の関係はGENERATIONSメンバー全員が知っています。お互いの家族も公認の付き合いですよ。B子さんは最近までアパレル店で働いていましたが、現在は退社しています」

このB子さんが誰なのか?というのは、以前からさまざまな噂が立っていたTwitterやインスタを見ると一目瞭然。

例えば、Twitterで中務さんの名前を検索すると、すでにサジェストワードに以下のような表示が。

この新垣樹里さんと中務さんの関係は、かなり前からファンの間では有名な話でした。

新垣樹里さんのSNSに投稿された実際の匂わせ投稿

以前からファンの間で物議を醸していた新垣さんの匂わせ投稿を一部紹介します。

ディズニーでの匂わせ投稿

こちらはディズニーランドで取られた1枚の写真。

男性の手が写り込んでいますが、これが中務さんだとファンの間で話題になり、インスタのコメント欄が炎上しました。

スーツケースが映り込む

こちらの写真も新垣さんが撮影したもの。

写真に写り込んでいるのが中務さんのスーツケースであることが特定され、大きな話題になりました。

これ以外にも匂わせと思われる投稿はいくつも存在している状況です。

新垣樹里ってどんな人?

新垣樹里(しんがきじゅり)さんは、1996年生まれの大阪出身。

過去にはダンスボーカルユニットである『Assashin』のリーダーとして活動していた経歴があります。

Twitterの公式プロフィールを見る限り、現在は『109ニュース オフィシャルライター』などとして活動しているようです。(ただ、Google検索をするとタレントの肩書で名前が出てきます)

2人の出会いはLDHのダンススクールだったということも有名であり、この点でも文春報道と一致しています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

彼女が若いから
気持ちを抑えれないんだね。
容認欲求ってやつかな?

芸能人と付き合うって大変な事やし
彼氏の事を思うと抑えないと。
それができないなら付き合うのはやめるべし。

恋人くらい欲しいよね。
匂わせはどうかと思うけど
こういうの気付く方もすごいと思う。

誰か分からないけど、今流行りの不倫や不祥事ネタじゃなければ良いんじゃないの?
勝手に好きにやれば良いと思う。