えっちゃん(ボンボンTV)の結婚相手=オルハで妊娠は?年齢や学歴(高校大学)は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ボンボンTVというYoutubeチャンネルのメンバーとして2015年から活動している『えっちゃん』が結婚を発表し話題となっています。

ボンボンTVは2019年8月現在で約170万人の登録者を誇る大手チャンネル。

2018年くらいからはボンボンTVだけではなく、自身のチャンネル『えっちゃんねる』でメインの活動をしています。

今回は、結婚を発表し注目を集めているえっちゃんについて取り上げます。


えっちゃん(ボンボンTV)の結婚相手=オルハで妊娠は?

今回の結婚に関しては、個人チャンネルの『えっちゃんねる/悦子』にて、2019/08/23付けで報告動画を投稿しています。

5分程度の短い動画で、取り急ぎ報告したという体の動画になっています。

この結婚報告は大きな注目を集め、ネットメディアReal Soundなどでも以下のように報じられました。

YouTubeチャンネル・えっちゃんねる/ボンボンTVのえっちゃんが8月23日、同チャンネルの編集を務めるO-LuHA(オルハ)と結婚したことを発表。Twitterのリプライや動画コメント欄には2人を祝福する声が多く寄せられた。

お相手のO-LuHAとの出会いはボンボンTV時代に遡る。当時からクリエイターと編集者という関係だった2人は意気投合し、えっちゃんねるでも編集を担当することになった。O-LuHAの編集はテロップのデザインや動き、トランジションなどのエフェクトが満載で、華やかな雰囲気のえっちゃんを飾る、ポップで可愛らしい動画作りが特徴になっている。

報道にあるように、結婚相手のオルハさんは、ボンボンTVの関係者であり、その後はえっちゃんねるでも動画の編集を担当していたとのこと。

2人の仲の良さは以前から話題となっていて、付き合っているのではないか?結婚するのではないか?と、ファンの間では話題となっていました。

また、多くのファンが気にしている妊娠については、本人たちが生放送で語っています。

6:13~が妊娠についての話で、結果的には『妊娠していない』とのことです。

えっちゃんの年齢や学歴(高校大学)は?

今回結婚を発表したえっちゃんは、Youtuber専門の事務所である元UUUMの社員。

事務所の社員をやりながら、ボンボンTVにてクリエイターとしても活動していました。

年齢や学歴に関する詳しい情報については、彼女のSNSなどで公表されておらず、不明です。

ファンの方で情報をお持ちの方は、コメント欄より情報提供おねがいいたします。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでと〜!!
とってもお似合いな2人なら、
きっと今後も安泰だね!

ご結婚おめでとうございます♡いつも家事の合間に見てます♪オルハくんいつも配信では照れ隠しバージョンだけど、たまには素直バージョンも見たい!!w 奥さんを褒める旦那さんはモテるぞ〜( ´◡͐`)ww

えっちゃん、オルハくん、本当におめでとう🎊
Twitterでも言ったけど何回でもおめでとう✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。