【結婚】宮本佳那子(声優)の旦那は誰?病気=がんの噂は本当?

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アニメの声優として活躍している宮本佳那子さんが結婚を発表しました。オリコンニュースなどによると、以下のように報じています。

アニメ『ドキドキ!プリキュア』の剣崎真琴/キュアソード役などで知られる声優の宮本佳那子(29)が12日、自身のブログを更新。きのう11日に8歳上の一般男性と結婚したことを報告した。

ブログでは「私事ではございますが、ご報告があります。私、宮本佳那子は、昨日2月11日に入籍を致しました。お相手は、8歳年上の一般の方です」と発表。

お相手について「彼の真面目なところやおおらかなところ、いつも優しく見守ってくれる姿に支えられ、穏やかな時間を過ごすうちに、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。小さい頃から、お父さんみたいな人と結婚したいと思っていたのですが、本当にそんな雰囲気のある方にめぐり合いました」と紹介し、「これから 彼と二人で、思いやりの気持ちを忘れずに、笑顔にあふれた家庭を築いていきたいと思っております」と決意をつづった。

人気アニメの声優を担当し、声優として人気を得ている彼女。

ファンからの祝福の声がネット上でもたくさん聞かれます。


結婚!宮本佳那子(声優)の旦那は誰?

報道にある通り、宮本さんの結婚相手は8歳年上の一般人とのこと。

一般の方とのことで、お相手に関する詳しい情報は公開されていませんが、年上の優しい男性のようです。

結婚発表に際して、ファンとして気になるのが今後の活動です。ただ、声優活動に関してはこれまでと変わらず続けていくことを表明しています。

お仕事についてですが、これまでと変わらず続けていきます。

10歳で事務所に入ってから、これまでに多くの出会いがあり、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えられ、本日までお仕事を続けてくることができました。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私ともに一人の人間として成長していけるようにより一層、こころをこめて精進してまいります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます!ウチの子がプリキャア5が大好きでエンディングもよく歌ってました。宮本さんにコンサートでお会い出来た時はとても喜んで手紙を渡してました。これからも応援します。お幸せに!。

個人的には本業は歌手だと思っています。
活動は継続されるようで何より。
プリキュアには欠かせない存在なのでこれからも元気な姿を見せて欲しいです。
おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます。
一時体調を崩された時、心配でしたがその後公私とも順風満帆の様で何よりです。
これからもお相手の方と一緒にお体に気をつけて頑張って下さい!
できれば、天然まこぴーを映画で炸裂させて欲しい…

病気=がんの噂は本当?

宮本さんは2014年の2月に体調不良を理由に療養生活に入りました。

このとき、ブログなどでも詳しい病気の内容や体調を公開していなかったため、ファンの間ではその体調を心配する声が相次いでいたのです。

療養生活は意外と長期に渡り、1年を経過した2015年の2月になっても復帰の発表がないことから、ネット上などでは重病説が持ち上がるようになりました。

とある掲示板では『がんなのでは?』という根も葉もない噂が飛び交ったことで、必要以上に心配するファンがいたのも事実です。

ただ、彼女は2015年8月に無事復帰。劇場公演『たまゆら~卒業写真~』では元気な姿を見せてくれました。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。