川崎麻世の新彼女:元タレントのスレンダー美女Kは誰で名前=花音で顔写真を特定?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2020年3月にカイヤさんとの離婚が成立したばかりのタレント川崎麻世さんに新恋人報道が流れました。

今回、女性との腕組みデートを報じたのはフライデー。

独占スクープであり、まだまだ情報は少ないこの女性はいったい誰なのでしょうか?


フライデーが川崎麻世の新恋人を報じる

この件について、フライデーは以下のように報道しています。

先月、30年連れ添ったカイヤとの離婚が成立した麻世。それからひと月足らずのこの日、彼の隣を歩いていたのは、元タレントのスレンダー美女・Kさんだった。’18年に『FRIDAY』が’極秘同棲をスクープしている。

ようやくオープンな交際が可能になった二人は腕を絡め合い、会話に花を咲かせている。これからデートに出かけるところなのだろう。

恐妻家の夫をネタにバラエティ番組でカイヤさんと共演してきた麻世さん。

離婚裁判では麻世さんが勝訴していますが、カイヤさんは判決を不服として控訴しています。

麻世さんとしては恋人との新生活を早く進めたいところですが、順調にいくのでしょうか。

川崎麻世の新彼女:元タレントのスレンダー美女Kは誰で名前+顔写真を特定?

4月5日に配信されたフライデーデジタルの記事に記載されている女性の特徴は以下の通りです。


・元タレント
・スレンダー美女
・イニシャルはK

一方、フライデー紙面にはこの女性の姿も掲載されていますが、その写真からは素顔をうかがうことはできません。

元タレントという情報から、この女性についてネットでも大きな話題になっています。

さまざまな憶測が飛び交っていますが、実は川崎麻世さんはカイヤさんとの別居などが報じられた際に、とある女性と噂が持ち上がっていたのです。

新恋人:元タレントのスレンダー美女Kは花音か?

フライデーは、2018年11月19日の記事でも川崎麻世さんの恋愛事情を報じました。

その記事には新恋人の女性の特徴として以下のような情報が記載されていました。

・34歳である
・銀座の近くで母親と一緒にバーをやっている
・音大在学中にCDデビューをしている
・大手芸能プロダクションに所属している
・フジテレビのバラエティ番組にて、ザキヤマさんと共演している
・現在は釣りドルとして活躍中

この当時、これらの情報から浮上した1人の女性が『花音』さんです。

花音さんは音大を卒業した後、CDデビュー。

ミス東スポ2013のファイナリストとしてもその美貌が注目された女性です。

そして、2016年からはYouTubeチャンネルを開設し、釣りに関する動画を配信しています。

今回のフライデー報道のKさんと、約2年前のフライデー報道の人物が同一人物である保証はありませんが、イニシャルだけを見れば当てはまっています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

もう長年、夫婦生活が破綻しているのは裁判所も認めていたのだから、恋人がいても非難されることじゃないと考える。週刊誌は不必要に煽りすぎだと思う。

カイヤももう見切りをつけてすっぱり別れた方が良いと思う。この男の心が戻ってくることは二度とない。この男にこだわればこだわるほど運気は下がる気がする。

カイヤさんも多いに問題があったと思うけど、川崎さんも遊び人とか女好きのイメージしかなくまともな夫とかはほど遠い感じがします。
すぐに恋人を作るのも想像できます。
ファンの方にとっては分かりませんが、一般的には別に想定内、ご自由に……くらいかもしれません……

スポンサードリンク