永尾亜子の彼氏A(菅田将暉似)は誰で名前特定?大学やテレビ局はどこ?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

フジテレビのアナウンサー永尾亜子さんに熱愛報道が流れました。

人気女子アナだけあって、交際相手に関する世間の関心もかなり高いようです。

今回は、おそらく初めてとなる永尾亜子アナの熱愛報道について詳しく取り上げていきます。


永尾亜子アナに熱愛報道

今回の件について、FLASHなどは以下のように報じています。

10月下旬、込み合う休日のお昼どき。チェック柄のワンピースをキュートに着こなすのは、フジテレビの永尾亜子アナ(25)だ。ランチデートのお相手は、交際が報じられた他局勤務のテレビマン・Aさん。菅田将暉似のイケメンだ。

「彼は20代半ばの、音楽番組ディレクター。大学時代はボート競技に打ち込み、日本代表として国際大会に出場。永尾アナとはアナウンススクールで知り合い、今年、交際に発展。食事の席などでは、交際を公言している」(Aさんの同僚)

出典:FLASH

永尾アナのデート風景写真はこちら(FLASH公式サイトに飛びます)

報道によると、2019年10月下旬に東京・六本木で彼氏とのデートが目撃されたとのこと。

高級ハンバーガー店と報じられていますが、詳しい場所については書かれていません。

六本木にあってハンバーガーの高級店と言うと、『エーエス クラシックス ダイナー』『シェイクシャック』などでしょうか。

どちらも六本木ヒルズに入っているお店で、近年人気急上昇中のハンバーガー屋さんです。

いずれにしても、キー局の人気女子アナらしい優雅なデートを楽しんでいたようです。

彼氏A(菅田将暉似)は誰で名前特定?大学やテレビ局はどこ?

ネットでは今回の熱愛報道が出ると、交際相手と思われるAさんについて注目が集まりました。

永尾亜子アナの彼氏と報じられている人物の特徴をまとめると以下の通り。


・菅田将暉似のイケメン
・20代半ば
・テレビ局勤務
・音楽番組ディレクター
・大学時代にボートで日本代表になり、国際大会に出場

最後の大学時代の実績については、この人物を探る上でとても重要なポイントになってきそうです。

大学時代に日本代表になっているほどの人物であれば、顔写真などが公開されている可能性もあります。

ただ、この男性の詳しい年齢がわからないため、どの年代の日本代表かを特定するのが困難。

そのため、現在公表されている人物像だけでは個人の特定は難しいといえるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

めざまし見てるけどこんなアナウンサー
いたんだ。。存在感ないな。

こうして取り上げるから、自分をタレントって勘違いする女子アナが増えるんだよ。
「ただテレビに出てる会社員」扱いにすべき。

この子は確か五島列島の出でですよね、アナウンスも上手し、女子アナによくある派手さもケバさも無い好感が持てる女子アナだと思います。やはりそこは田舎育ちの素朴さとか純朴さが要所々に出てるような気がします。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。