岩清水梓の結婚相手(旦那)は誰で名前や顔写真は?引退や過去の彼氏を調査

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元女子サッカー日本代表で、DFを務めた岩清水梓選手が引退と妊娠を発表し、話題となっています。

結婚&妊娠の第一報は、現在所属するクラブチーム『日テレ・ベレーザ』のホームページで発表されました。

元なでしこジャパンの選手のなかでも、人気の高かった岩清水選手なだけあって、ネットでも大きな盛り上がりを見せています。

今回は、結婚&妊娠で話題の岩清水梓選手について取り上げます。


岩清水梓の結婚相手(旦那)は誰で名前や顔写真は?

今回の件について、デイリーなどは以下のように報じています。

サッカー女子の日テレ・ベレーザは14日、元なでしこジャパンのDF岩清水梓選手(33)の入籍と妊娠を発表した。お相手は一般男性。引退はせず、産休を経て来季の現役復帰を目指すという。

岩清水は「このたび、かねてよりお付き合いしていた一般男性と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。合わせまして妊娠のご報告もさせて頂きます」と報告。現在は別メニュー調整となったことも発表された。

出典:デイリー

報道にある通り、岩清水梓選手は10月14日付けで結婚&妊娠を発表。

日テレ・ベレーザの公式リリースでは以下のようにコメントを発表しています。

このたび、かねてよりお付き合いをしていた一般男性と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

合わせまして妊娠のご報告もさせて頂きます。

まず、シーズンを通して戦う一選手として怪我以外の離脱というご迷惑をおかけしていることについて申し訳なく思っております。

しかし、ここまでチームメイト、スタッフ、関係者の皆様のご理解とともに温かく見守っていただき、安定期を迎えることができました。

リーグ後半戦に出場していない私に心配の声をかけてくれたみなさまには本当のことを言えず、もどかしい時期を過ごしてきました。この場を借りてお詫び申し上げるとともに、みなさまに心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

出典:ベレーザ公式HP

また、自身のブログでも結婚&妊娠を発表しています。

ネットでは、岩清水選手と結婚した旦那さんが誰なのか?というのが大きな話題になっています。

ただ、公式報道にもあるように、お相手は一般男性ということで、名前も年齢も今のところ公表されていません。

岩清水選手はブログをやっているので、このブログを通して今後旦那さんに関する情報が何かしら公開される可能性はあります。

その際は随時追記させていただきます。

引退や過去の彼氏を調査

岩清水選手の結婚&妊娠発表に伴って、引退などの噂もSNSなどでは飛び交っていますが、上記掲載の公式コメントにもあるように引退は考えていないということです。

産休を取り、その後、ピッチへの復帰を目指すということで、かなりのバイタリティですね。

ちなみに、ベレーザの公式リリースのなかに記載されている本人のコメントのなかには、サッカー選手として人生を送っていく中で、出産はもちろんのこと、結婚できるとは思っていなかったと語っています。

すでに32歳という年齢になっている岩清水選手にとって、年齢的な焦りもあったようです。

このコメントからも、クラブチームでサッカーをやっている彼女にとって、恋愛とはかけ離れた生活をしていたように思われます。

事実、過去に熱愛の噂などが流れたことはほとんどありませんでした。

ただ実は、2011年に行われたFIFA女子ワールドカップのドイツ大会の後、朝の情報番組である『スッキリ!』に生出演した岩清水選手は、彼氏がいることを公表していました。

今回結婚した男性が、このときお付き合いしていた彼氏と同一人物かどうかは不明ですが、出会いの少ない環境ということを考えれば同一人物である可能性は高いと思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます。ママさん選手として頑張って欲しいですね。

おめでとうございます!子育てとの両立は大変かもしれませんが頑張ってください(^^)結婚しても子どもを産んでも現役を続けられるんだという道を示してください!

おめでとうございます。スポーツ選手が幸せになる事はとても嬉しいです。
謝らないでください。
素敵な人に出会えて新しい命を授かり
宿す事は素晴らしい事。
あなたの人生はまだまだ輝きます。

スポンサードリンク