朝日奈央の彼氏=美容師Aは誰で名前特定?結婚間近か

出典:ailbainpro.com
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元アイドリングで、現在はタレントとして活躍する朝日奈央さんに熱愛報道が浮上しました。

お相手は年上の美容師のようで、多くのモデルなどを担当するいわゆるカリスマ美容師のようです。

今回は、朝日奈央さんの彼氏と、結婚の可能性などについて詳しく取り上げます。


朝日奈央の彼氏=美容師Aは誰で名前特定?結婚の可能性も

出典:女性自身

今回の件について、独占で報じたのは女性自身です。

女性自身によると、以下のように報じています。

スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央(25)。11月初旬の朝、眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった――。

朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

2人のデートは、サウナで合流することも多いという。

「Aさんは“サウナ通い”が趣味で、朝日さんも彼にサウナを勧められてハマったそうです。一緒にSPAに行く際は、時間差で入店するそうです。お風呂は男女別なため、一緒に来ていることは周囲にバレないから都合がいいみたいです」(制作関係者)

出典:女性自身

女性自身の報道によれば、朝日奈央さんの熱愛相手は30歳の美容師Aさんとのことです。

今回、週刊誌にスクープされ大きな話題となっていますが、実は彼女の熱愛は以前からファンの間で有名でした。

以前から朝日奈央さんのインスタやブログに度々登場してきたこの男性。

朝日奈央さんの担当美容師をしている男性のようで、ファンの間では昔から親密な関係にあることが噂されていたのです。

当時は何の根拠もありませんでしたが、今回の報道で一気に信憑性が増したことになります。

ブログで写真は公開されているものの名前は不明。ただ…

上に掲載した美容師さんとの2ショット写真は、2015年3月にブログで公開されたものです。

『美容院♪(≧∇≦)』というタイトルで髪を切ったことを写真付きで報告。

そのなかの1枚に2ショット写真がありました。

そのときの実際の記事がこちらです。
https://ameblo.jp/asahinao-blog/entry-11998187734.html

本当に面白い美容師さんであることが書かれており、切っている間もとても楽しかったと報告しています。

ただ、この記事のなかにも美容師さんの名前は登場しません。

しかし、Twitterに投稿された写真や美容師を知る人が、SNSで美容室名と名前を書き込みました。

それによれば、美容師の名前は『栗原一徳』さんとのこと。

栗原一徳さんはエアーギンザセントラルという美容室に勤務しており、数多くのモデルやタレントを担当している人気美容師です。

朝日奈央の親や高校などの学歴

朝日奈央さんは1994年生まれのタレント。

元アイドリングというグループでアイドル活動を行っていました。

アイドル時代からかなりの頑張り屋さんで、アイドルでは絶対に受けないような仕事まで愚直にこなしてきた努力家です。

朝日奈央さんには1つ違いの妹がおり、姉と同じくアイドリングに加入しています。

ただ、アイドリング卒業後は芸能界を引退し、現在はアパレル会社に勤務しているとのことです。

ちなみに、朝日奈央さんの高校は日出高等学校・芸能コースで、2013年に卒業したようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

朝日奈央ちゃん頑張ってるの伝わるし仕事忙しいくて時間なくても恋愛してるのは素直に応援できるな〜テレビで見せてくれる笑顔見てるとこっちも自然と笑顔になるし疲れを吹っ飛ばしてもらえる。これからも体調に気つけてテレビで沢山の笑顔見たいです。

アイドリング!!!時代から彼女を応援しています
彼女のことを昔から知る人は、これくらい活躍する力を持っていたはわかっていた人も多いと思いますが、近年の活躍ほんとに嬉しいです
そして彼女はほんとに性格の良い子です
ただただ幸せになってくれることを祈ります

彼女はアイドリング時代からとにかくがんばりやだったと思う。
空回りすることも多かったけど、最近の活躍は嬉しい。この熱愛報道も素直に応援したい。
…だけどこの写真は怖いっす。連行される殺人犯が警察車両に乗り込む瞬間みたい。

スポンサードリンク