まかろにステーション:ギャビンの顔画像と経歴!しょこたんと熱愛?

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

グレープカンパニーに所属する若手お笑いコンビ『まかろにステーション』のギャビンさんが、しょこたんこと中川翔子さんと親しく過ごす様子がポストセブンにより報じられました。

この報道によると、ギャビンさんは中川翔子さんを気に入っているようで、中川翔子さんもその思いに気付いているようです。

今回は中川翔子さんの恋人候補と噂される『まかろにステーション』のギャビンさんについて取り上げます。


しょこたんと熱愛?親しい様子をポストセブンが報じる

この件について、NEWSポストセブンは以下のように報じています。

恋愛スキャンダルと縁遠く「アイドルは神秘的である」という持論がある“しょこたん”こと中川翔子(34才)の、“逆ドリカムデート”をキャッチした。

1月下旬の夜、都内のおしゃれな雰囲気のカフェに、長身の外国人イケメンが入ってきた。彼がテラス席に通された約20分後、今度はグレーのニットワンピースに黒の革ジャケットを羽織った小柄な女性が合流した。

どこか恐縮気味の彼は、お笑いコンビ『まかろにステーション』のギャビン(25才)。そして、彼の待ち人が中川だった。

ポストセブンでは、若手お笑いコンビ『まかろにステーション』のギャビンさんと、中川翔子さんが都内で親しくする様子をキャッチ。

しかし、デート現場かと思いきや、早速始めたのはゲーム。

その30分後にはモーニング娘’20の飯窪春菜さんも合流し、結局3人で食事を楽しんだといいます。

客観的に見ればただの友達同士の遊び風景ですが、記事にはギャビンさんが中川翔子さんに片思いをしているといいます。

まかろにステーションってどんなコンビ?

『まかろにステーション』は、グレープカンパニーに所属する若手お笑いコンビ。

埼玉県川口市出身のきたばさんと、アメリカ出身のギャビンさんのコンビです。

2人は明治大学の同級生であり、大学入学後に意気投合してコンビを結成。

お笑いのセンスも抜群と評判で、結成直後に参戦した2018年のTOP1グランプリでは学生の部3位に輝いています。

ギャビンの顔画像と経歴

1995年1月11日生まれ。アメリカ出身。

ギャビンさんは芸人の中でも屈指のイケメンと言われており、若い女性ファンからも多くの人気を獲得しています。

グレープカンパニーのプロフィールに欄には以下のように記載されています。

身長 185cm 体重 58kg
B 91cm W 77cm H 91cm
足のサイズ 28cm

英語(TOEIC、TOFEL満点)、日本語、DIY(おしゃれ家具、家建てられます)、ゲーム(『スタークラフト』プロゲーマー。アメリカデ決勝進出)、ポケモンの知識

実は、ギャビンさんは元々モデルとして活動しており、グッチやエルメスなどのモデルとしても起用された経験を持つ実力派。

顔がイケメンなのは間違いないですが、圧倒的なスタイルはさすがとしか言いようがありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

告白をクラウドファンディングって不真面目だと取られると思うけど。
写真撮られてるし情報流れてるし。

しょこたんは歳も歳だし恋愛はあった方が良いと思うけど、スキャンダルレスではないよね。
確か以前報道で。

特撮ファンにとっては、スキャンダル常連さん
じゃない?

スポンサードリンク