長谷部優が結婚で旦那=新田健太!馴れ初めや子供はいて父親に?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元Dreamの長谷部優さんと、イケメン俳優の新田健太さんが結婚を発表しました。

長谷部さんは現在女優業に専念しており、美人女優とイケメン俳優の結婚ということになりました。

今回は結婚で話題になっている長谷部優さんと新田健太さんについて取り上げます。


長谷部優が結婚で旦那は新田健太!

今回の件について、中日スポーツなどは以下のように報じています。

2017年に活動を終了したガールズグループ「Dream」の元メンバーで女優の長谷部優(33)が24日、所属事務所を通じて俳優の新田健太(34)と結婚したことを報告した。

長谷部は「仕事に対する真摯(しんし)な姿勢や、いつも明るく楽しい彼となら、笑顔あふれる家庭を築いていけると思いました。感謝と思いやりの気持ちを大切に、2人で支え合っていけたらと思ってます。まだまだ未熟者ですが、今まで以上にお仕事にも精進していきますので、今後とも応援していただけたら幸いです」とコメントしている。

出典:中日スポーツ

報道にある通り、長谷部優さんと新田健太さんが結婚を発表しました。

公式ツイッターでも以下のように直筆メッセージをアップしています。

中日スポーツの報道のなかでは『仮面ライダー俳優』と書かれていますが、新田健太さんは仮面ライダーシリーズで主演していたわけではなく、脇役としての出演です。

彼は株式会社ジャパンアクションエンタープライズに所属しており、アクション場面などのスタントを行う俳優のようです。

それだけあって、身体はさすがにバキバキ。

今回の結婚報道などをきっかけに、俳優としてももっと有名になるかもしれません。

馴れ初めや子供はいて父親に?

長谷部さん側から結婚に関する正式な報告はあったものの、詳しい馴れ初めなどについては不明です。

長谷部さんも新田さんも、テレビ出演より舞台を中心に活躍されていますので、そこで出会ったのかもしれません。

また、交際開始時期などについても公表されておらず不明です。

長谷部さんに子供がいるかどうかも明らかにされていませんが、現時点では報告されていないため、妊娠はしていないものと思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます

初期のDREAMのときの犬夜叉の曲好きでした

たまに動画サイトで見てたりして、懐かしんでます

初代ドリーム好きだったなぁ。
歌も良かった!
LDHに吸収されておかしくなった。

今でもDREAMってEXILEの事務所でやってて現メンバーに関しては全然知らないんだけど初期のDREAMはエイベックス所属の3人組でナイトオブファイヤーとか当時よく聞いてたなぁ。

たしかモー娘。みたいに新メンバーを入れ出して新しく入ってきた中学生メンバーがうたばんに出てたんだけど足を全く洗わないから足がくさいといじられていた。

その中学生が今もDREAMでやってる金髪のAMIだと思う。

スポンサードリンク