貫地谷しほりの結婚相手は誰で名前や顔写真は?痩せた理由や馴れ初めは?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気女優の貫地谷しほりさんが結婚を発表し、話題となっています。

同日、人気女子アナである加藤綾子さんとEXILEのNAOTOさんに交際報道が流れるなど、結婚や交際などの熱い話が多く上がっています。

加藤綾子とNAOTO(ナオト)が熱愛で結婚間近?馴れ初めやヨーロッパ旅行写真は?

2019.09.24

そんななか、貫地谷しほりさんが結婚した男性がどのような人物なのか?について多くの関心が集まっている模様。

今回は、結婚のエピソードと結婚相手の人物像に迫ります。


貫地谷しほりの結婚相手は誰で名前や顔写真は?

今回の件について、オリコンニュースなどは以下のように報じています。

女優の貫地谷しほり(33)が24日、所属事務所を通じて今月に一般男性と結婚したことを発表した。

貫地谷は直筆コメントで「この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と報告。

「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました。この気持を生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です」と結婚へ至った心境をつづった。

出典:オリコンニュース

報道によれば、貫地谷しほりさんが結婚をしたのは、以前から交際をしていた一般男性とのこと。

現在のところ、公式発表では『一般男性』ということしか公表されておらず、年齢やどのような人物なのか?に関する詳しい情報はありません。

今後、順次わかってくるものと思われますが、最新情報が分かり次第、随時追記させていただきます。

ちなみに、事務所を通じて出された直筆の公式コメントは以下です。

痩せた理由や馴れ初めは?

貫地谷しほりさんについては、以前からネットで『激ヤセ』や『激太り』などが噂されていました。

一番太っていたと思われる時期と現在の写真を比較すると、かなり体型に違いがあることがわかります。

この痩せた理由について、ネットではさまざまな噂が流れていましたが、今回の結婚報道を見ると『恋愛』がそのひとつの理由だったのではないか?という憶測が生まれてきます。

貫地谷しほりさんが、今回結婚する男性といつ頃から交際をしていたのか?というのは不明ですが、少なくともここ数年で貫地谷しほりさんはみるみるうちに痩せていき、キレイになっていきました。

雑誌やメディアなどでは、食べること自体が好きで、油断するとすぐに太ってしまう体質であることも公言しています。

いずれにしても、その裏には本人の努力があったわけですね。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

最近 一段と綺麗になった印象ありました。
良い女優さんですし、幸せになって欲しいです。
おめでとうございます。

おめでとうございます。
末永くお幸せに。
素敵な方と出会えたのですね。
伝わって来ます。

大奥で観たときに、なんて可愛らしい人なんだと思いました。
ちりとてちん もとても良かったです。
更なる活躍を楽しみにしています。

スウィングガールのトランペットから大好きでな女優さんです。
マコさんの仕事に厳しく、人にやさしい演技も好きです。
おめでとうございます。
お幸せに。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。