【閉鎖の理由】剛力彩芽のファンクラブ(GO/YOU)が終了 前澤氏との関係と真実

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ZOZOTOWNの社長である前澤社長との交際が取りざたされていますが、そんななかで剛力彩芽さんのファンクラブが突然の閉鎖を発表しました。この件についてスポニチアネックスは以下のように報じています。

女優剛力彩芽(26)の公式ファンクラブ「GO/YOU」が来年1月をもって閉鎖されることが27日、同ファンクラブのホームページで発表された。

閉鎖の理由について「(所属する)オスカープロモーションでの女性タレントのファンクラブの多くは、過去25歳までを基本としており、ここで一度ファンクラブ運営の見直しをさせていただくことにいたしました」と説明している。

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社の前沢友作社長(42)と交際中だけに今後が注目される。

報道にもあるように、公表されている閉鎖の理由は事務所の方針とのこと。剛力彩芽さんだけが特別なわけではなく、前例も他にたくさんあるとのことですが、これは本当なのでしょうか?

ここではファンクラブの閉鎖が発表された剛力彩芽さんを取り上げます。

スポンサーリンク


閉鎖の理由は?剛力彩芽のファンクラブ(GO/YOU)が終了

ファンクラブ閉鎖が公式ホームページを通して発表されるや否や、ファンの間ではさまざまな憶測がうわさされています。

その噂のなかには、『芸能界を干される前兆なのではないか?』や『近いうちに芸能界から引退をするのではないか?』といったものまでさまざまです。

確かにブレーク時よりもテレビでの露出は減っていますが、芸能界引退のうわさは少し行き過ぎているかな?とも思います。

そして、この噂のなかでも特に多いのが前澤氏の関与を疑う声です。これについては記事下部で詳しく解説しています。

ネットの反応

スポンサーリンク

今回の報道を受けて、ファンだけではなく世論からはさまざまな意見が出ています。

以下、ネットの掲示板などに書き込まれた内容の一部を紹介していきます。

「FCは閉鎖するけど、SNSで今後も近状をUpしていくから応援してね」ってのだけは勘弁して欲しいです。

彼氏も含めて全面閉鎖でお願いします。

お二人でお幸せに(棒)

ファンクラブ閉鎖はどうでも良い。どうぞご自由に。
剛力さんも一人の人間だし、パートナーを選ぶ権利もあるでしょうから、それも人間としては自由。
ただ、ファンのことは考えていないとしか思えない。ファンを考えるなら、前沢社長絡みの露出は控えるべきだし、それが出来ないなら引退すべき。

ゴールインするのか知りませんが、今のうちに有り余るお金(という形)で愛を与えられていると、もし別れたりしたら、その後は誰からも愛を感じなくなってしまうでしょう。

ただ単に前澤社長との交際でいいイメージがなくなっただけ。
剛力自身は所属事務所の言うことも聞かない。
確実に前澤社長と交際したことによって好感度はだだ下りとなった。

前澤氏との関係と真実

上で取り上げた世論の声にも多数ありますが、前澤氏との関係に起因しているのではないか?と考えている人はかなり多いようです。

あくまでも公式発表は事務所の方針ですが、『前澤氏にはまり込んでしまった剛力彩芽さんは事務所のいうことも聞かなくなってしまった』といううわさも飛び交っています。

事実、前澤氏との交際を発表してからはメディアでの露出も激減。かねてより務めていたMC番組程度の出演になっています。

マスコミなどの取材を避けるために露出を控えているという声もありますが、前澤氏とのラブラブっぷりを見ているとそう考えられないのがファンとしての心情のようです。

真意のほどはわかりませんが、本当のことは今後の二人の展開や芸能活動を見ていくことで明らかになっていくでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。