窪田正孝と水川あさみが破局→結婚入籍!フライデーとサイゾーで馴れ初めは?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気女優の水川あさみさんと、同じく人気俳優の窪田正孝さんが結婚することがわかりました。

いまのところ、日刊サイゾー以外の報道機関が正式に報じていないため、ファンの間では『結婚って本当なの??』と大きな話題になっています。

今回は、今年入ってからもっとも大きいと言っても過言ではないビックカップルの結婚報道について取り上げます。


窪田正孝と水川あさみが破局→結婚入籍

今回の結婚について、日刊サイゾーが第一報を報じました。

かねてから交際が取り沙汰されていた俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが、明日22日に結婚を発表するという。

 2人は、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』で共演。ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じたが、同作の共演をキッカケに意気投合したようで、交際に発展した。

 同年冬には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が2人が都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から車で出てドライブを楽しむ様子やお揃いのスニーカーを履いていること、すでに同棲生活を送っているという水川の知人のコメントなどを紹介し、熱愛を報じていた。

出典:日刊サイゾー

報道にある通り、サイゾーが結婚の事実を報じています。

報道によれば、22日に結婚を発表するとされており、これが事実だとすれば本人たちの公表よりも1日はやくマスコミに漏れてしまったということになります。

ファンの間では『嘘でしょ?』という人も多いですが、既にご存じの方も多い通り、2人は以前より交際が報じられてきました。

一時は破局したとも見られていましたが、プライベートでは順調に愛を育んでいたようです。

フライデー報道から2年サイゾーが報じる!馴れ初めは?

2人の交際が初めて報じられたのは、今からおよそ2年前のフライデーです。

2017年12月のフライデーでは、ドラマ『僕たちがやりました』で共演をした2人の交際を報じています。

このドラマの中では、水川あさみさんが教師役で、窪田正孝さんが生徒役。

本人たちが公表していないのでなんとも言えませんが、このドラマの直後から交際がスタートしたと見られているので、出会いのきっかけはこのドラマであったと考えるのが自然でしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

窪田正孝結婚したんか…割とあーいう顔も好きだしそっくりさんメーカーで水川あさみに似てるって出たことあるからまぁいいか。おめでとう私。

水川あさみさんだと、幸せになるゾウってドラマが好きだったな~ 窪田君は言わずもがな、ケータイ捜査官7が大好き エンジェルKもきっとどこかでお祝いしてるだろうなw

水川あさみは失恋ショコラティエの役のイメージが強すぎて、何故か分からんけど幸せになってほしい と思ってたから、窪田正孝と結婚すんの謎に嬉しい

水川あさみってまだ結婚してなかったんだなぁなんとなく結婚してそうなイメージ勝手に持ってたわ

水川あさみちゃんなら、許す(何様!?) あさみちゃんって明るそうだから、一緒にいたら楽しそう。ちっちゃな事でも笑ってくれそうだし、かといって落ちてたら気にかけつつもほっといてくれそうだし。友だち思いだし。 完全なる私の想像ですが… 窪田くん好きだし。 おめでとうございます!

窪田正孝×水川あさみ ヒモと結婚できない女のイメージ(役で)だったけど、まさかこの2人とは
おめでとうございます

窪田正孝と水川あさみ絶対年内結婚するやんとか呟かんかったらよかったガチで結婚したやんおわたンゴTVお幸せに!!!!(;_;)

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。