【性格悪そう?】守屋茜(欅坂)と平野紫耀の関係!実家=超金持ち?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

欅坂46の副キャプテンをつとめている守屋茜さんが、初のソロ写真集を出すことがわかり話題となっています。日刊スポーツなどによると以下のように報じています。


欅坂46の副キャプテン、守屋茜(21)の初ソロ写真集(タイトル未定)が、6月26日に小学館から発売されることが7日、分かった。昨年秋にモナコで撮影し、「人生で必ず一度は行ってみたかった憧れの美しき国です」と喜んでいる。乃木坂46など「坂道シリーズ」ソロ写真集の主なロケ地としては21カ国目となる。

守屋はモナコと南フランスのニースを巡るロケを5日間行った。セレブが集まるモナコの旧市街や移動遊園地、地中海をバックにした爽やかなカットなどを掲載する。コート・ダジュールで撮影した初の水着ショットや、初挑戦のランジェリーショットも披露する。

守屋は「モナコの街並みは、どれも目に焼き付くすてきな景色で、絵の世界に紛れ込んだような心安らぐ最高の場所でした」と撮影を振り返った。「こんなに心を開いたのは初めてで、自分でも知らなかった表情や一面がたくさん詰まっています。大好きな美容のページも作っていただいたので、いろんな方々に楽しんでいただけると思います」とアピールした。

NGT騒動以降、さまざまな噂が持ち上がっているAKBグループ。

今回はそんなAKBグループのなかでも、今後が期待されている守屋茜さんを取り上げます。


実家が金持ちで性格悪そう?

守屋茜さんといえば、欅坂の副キャプテンを務めていますが、一部のファンの間では『性格が悪そう』と話題になっているようです。

このような噂が持ち上がった理由には、過去のバラエティ番組が影響しているようです。

とある番組のなかで、『Sっぽいメンバーは誰?』というメンバーへのアンケートの結果、1位に選ばれたのが守屋さんでした。

そのエピソードとして語られたのが、『メンバーの私服がダサいと笑ってくる』というもの。

また、守屋さんは人を強引に引っ張っていく我の強さがあることもファンの間では有名です。

だからこそ副キャプテンに選ばれたわけですが、このような理由が影響して『性格が悪そう』と思われているようですね。

ちなみに、同じくバラエティ番組がきっかけで守屋さんの実家が話題になりました。

正月休みに帰る実家が特集された際に、実家が映され、あまりの豪邸っぷりにスタジオのメンバーも驚きを隠せない様子でした。

実家には薪ストーブもあるようで、裕福な生活っぷりが伺えます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

美人だし、キャラも立ってるし、たまに弱気になったりギャップがあるところもあって、好きなメンバーではあるけど、もし他のメンバーより売上部数が少なかったら、凹みそうで心配です。

熱血キャラだが、個人的には欅坂で一番美人だと思う。坂道グループには際どいショットは要らないと思っているがあるんでしょうね。

欅もそろそろ新鮮味が薄れてきたから頑張らないとな。

守屋茜(欅坂)と平野紫耀の関係とは?

以前から守屋さんはジャニーズのファンであり、そのなかでもキンプリの平野紫耀の大ファンであるという噂が持ち上がっていました。

この噂のソース自体は不明ですが、ネット掲示板が発端となり、噂が広まったと考えられます。

こちらは某掲示板に書き込まれた投稿ですが、守屋さんを直接知る友達の証言としてジャニヲタであることが書き込まれています。

ただ、この掲示板自体が信憑性薄いですし、明確な根拠は一切ありませんので、あくまでも噂に過ぎないということに注意です。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。