【交通事故】小沢健二の現在は病気?嫁エリザベスコールが美人!画像あり

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元フリッパーズのメンバーで、シンガーソングライターとしても活動している小沢健二さんが交通事故を起こしていたことがわかりました。スポーツ報知などによると、以下のように報じています。

元「フリッパーズ・ギター」のメンバーで、「強い気持ち・強い愛」などで知られるシンガー・ソングライターの小沢健二(50)が、20日に東京・八王子市内で交通事故を起こしていたことが21日、分かった。

警視庁八王子署によると、20日午後2時すぎ、小沢の車が前を走っていた車に追突した。事故後、小沢が自ら110番した。追突された車の運転手と小沢、双方にけがはなかったという。

小沢の父・俊夫さんは、小澤征爾さんの兄で、小沢はおいにあたる。小沢は1998年に音楽活動を休止して米ニューヨークに移住。10年に米国人女性と結婚した。昨年、全国ツアーを行うなど近年は国内での音楽活動を活発化させているが、現在、八王子在住かどうかは不明。

東大出身のアーティストとしても知られている彼。

今回はそんな小沢健二さんを取り上げます。


交通事故!小沢健二の現在は病気?

今回事故を起こしたことが報道されたのは、シンガーソングライターの小沢健二さん。

1968年生まれということで、2019年現在で50歳になります。

彼の親族には有名人が多く、世界的に有名な指揮者=小澤征爾さんは彼の叔父にあたります。

また、父親はドイツ文学者の小澤俊夫さん。伯父に彫刻家の小澤克己さんがいらっしゃいます。

最近は以前のようにメディアへの露出も少ないことから、ネットでは病気説などが飛び出しているようですが、彼が正式に病気を公表したことはありません。

2019年12月27日のMステに登場!

メディアへの露出が少なく、さまざまな噂を呼んでいた小沢健二さんですが、2019年12月27日に放送されたMステスペシャルで久しぶりに歌声を披露しました。

披露したのは彗星で、久しぶりの美しい歌声にSNSなどでも大盛りあがりでした。

昔と比べて太った!という感想がTwitterに相次ぎましたが、その歌唱力や魅力は健在のようです。

彼の曲を聞くと学生時代や青春時代を思い出すという人も多いのではないでしょうか?

ネットの反応

久しぶりのMステ出演を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

Twitterなどを中心に、ネットの声を集めてみました。

職場でたまに有線で流れていた、小沢健二の(彗星)職場の若い子が
(これって歌ってるの?歌なの?)と言っていたww小沢健二すら知らなかったw私がついオザケンと言ってしまってもっと若者が?マークを頭の上に作ってしまったwwギャップ…GAP…そりゃそうだ!私17くらいの子供がいてもおかしくない。

小沢健二さんの歌い終わりのなんとも言えない間が好きです。こっち向いてるのに斜め上な目線とか。

さすがに、小沢健二のあとにEXILEってのは、ブルーベリージャム食ったあとに丸焦げの豚バラ肉を口に放り込まれたような気分になるよ

嫁エリザベスコールが美人!画像あり

小沢さんの奥さんはアメリカ人写真家のエリザベスコールさん。

2009年末に結婚していたことをフライデーが報じました。

お子さんもいらっしゃって、2013年6月に長男・凛音(りおん)、2016年10月に次男・天縫(あまぬ)が生まれているとのことです。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。