【キス】無職の男(52)=犯人は誰で名前+顔写真は?藤沢市内の駅はどこ?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

藤沢市内の駅ホームで、男子中学生にキスをしたとして52歳の男性が逮捕されました。

中年男性が、男子中学生にキスを迫るという前代未聞の事件に、ネット上でも大きな話題となっています。

ここでは藤沢市内の駅でキスを無理やりして逮捕された犯人について詳しく取り上げていきます。


52歳の無職の男がキスで逮捕→藤沢市内の駅はどこ?

この件について、神奈川新聞などは以下のように報じています。

藤沢署は1日、千葉県松戸市、無職の男(52)を逮捕した。

逮捕容疑は、7月8日午後9時5分ごろ、藤沢市内の駅ホームで、同市在住の中学2年の男子生徒(13)にキスをするなどした、としている。

容疑を認めているという。

報道によると、事件が起きたのは藤沢市内の駅ホームとのこと。

藤沢市は神奈川県の南に位置しており、小田急江ノ島線や湘南新宿ラインの一部の駅が藤沢市内にあります。

報道では具体的な駅名は報じられていませんが、『藤沢市内』という表記から小田急江ノ島線の駅ではないか?という声が多く上がっています。

ちなみに、藤沢市内の駅一覧はこちら
https://www.navitime.co.jp/category/0802001/14205/

無職の男(52)=犯人は誰で名前+顔写真は?

犯行内容がセンセーショナルであったため、ネット上では今回の事件で逮捕された犯人についても話題になっています。

ただ、この事件について詳細を報じているのは現在のところ神奈川新聞のみであり、こちらには犯人の詳細情報は報じられていません。

今までに分かっていることは以下の通り。


・52歳
・無職
・千葉県松戸市在住

千葉県松戸市在住のなのにも関わらず、藤沢市内の駅で犯行に及んだ点についても疑問が残るところ。

一応、無職とのことなので、仕事で訪れていた可能性はなく、この地にいた目的についても注目が集まっています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

これはマジ怖いわぁ~
現場を想像するのもおぞましい
この夏一番のホラーですね

今まで、男児が襲われる事、あったんだろうけど、
表沙汰になる事はなかったんだろうね。
多感な中学生になんて事するの?
気持ち悪い。

将来就職したら周りはおじさんだらけなわけだし、この少年大丈夫かなぁ。