キムジェファンの事務所はどこで熱愛彼女=本田仁美や結婚は?目やタトゥー疑惑と日本好き?

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

韓国の男性アイドルグループ『Wanna One』の元メンバーであった歌手のキム・ジェファンが契約違反を起こしたとして話題になっています。

一部メディアなどによると、2019KAFというコンサートへの出演が予定されていたにもかかわらず、直前に出演キャンセルを決定したと言います。

韓国アイドルグループ「Wanna One」出身の歌手キム・ジェファンが、「2019 KAF(K-Asian Festival) 」への出演を取りやめることがわかった。

13日、所属事務所はキム・ジェファンの公式SNSを通して、「2019 KAF」には出演しないと明らかにした。

事務所側は「当社は、本公演の契約書上、『本イベントは入場料を受け取らない無料イベントであることを保証する』とし、アーティスト キム・ジェファンの出演を決定したが、イベント側はチケットを有料で販売する契約書上の違反行為をおこなった」と出演取りやめの理由を説明。

また「出演関連について、ファンの皆さんの誤解がないことを願い、今後このようなことが二度と起こらないように当社も最善を尽くす」と伝えた。

韓国メディアによるとこのように報じており、一部でクレームも出ているようです。

日本にもファンを抱えるキム・ジェファン。

国内でも賛否両論があがっており、今後も議論を呼びそうです。


キムジェファンの事務所はどこで熱愛彼女=本田仁美や結婚は?

キム・ジェファンは、元Wanna Oneのメンバーであり、現在はSWINGエンターテイメント所属のアーティスト。

一時期、ネットでは上のような画像が出回り、熱愛が話題となりました。

ここに映っている女性はAKBの本田仁美さんで、キム・ジェファンの彼女=本田さん?というような噂まで飛び交ったほどです。

しかし、この画像は合成の可能性が高く、2人が付き合っているというような事実は一切ありません。

ちなみに、このような画像が出回ったのには、2人が似ているからというのが理由の一つとしてあげられます。

性別は違いますが、昔からファンの間では2人が似ていることが話題になっていました。

そのネタの一環として、上のような画像が出回ったと思われます。

目元整形疑惑でタトゥー入ってる?日本好きは本当?

キム・ジェファンは2018年頃から整形疑惑も浮上しました。

上の画像を見て分かる通り、以前と比べると目元がだいぶくっきりとした印象で、二重になっていることがわかります。

整形大国とも言われる韓国なので、やっていても不思議ではありませんが、現時点で公式に発表されたわけではありません。

Wanna Oneのラストコンサートでは、彼の首元に入れられたタトゥーについても話題に。

ただ、これはタトゥーではなく、いわゆるステッカー(シール)です。

上は別日に撮影された写真ですが、画像を見ても分かる通り文字が変わっています。

4日間のラストコンサートで、それぞれ別々のステッカーを使用したようで、以下の文字が刻まれていたとのことです。

初日:「amare aeternum (永遠の愛)」

2日目:「una in perpetuum (永遠に共に)」

3日目:「amare aeternum (永遠の愛)」

4日目:「tempus fugit amor manet (時が流れても愛は残る)」

また、キム・ジェファンは日本好きともいわれています。

こちらは2019年に公開された日本のファンへのメッセージ動画。

日本語での挨拶をしており、この動画に対して日本のファンは好感を持ったようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

韓国は契約違反とか多すぎ!!地道に活動続けてるジェファンにもこういうニュースが出るのね!
リンリンも事務所ともめてたけどどうなった?ワナワンメンバーが楽しく活動出来るといいな(^-^)v

正直どうでもいいニュースだけど
規約や契約は守らないとね

日本にもファンがいるんですね
日韓関係が悪化している中でKポップにハマるのってどういう価値観なんでしょう

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。