【卒業理由】菅原早記(STU48)が手術?出身高校は山陽女子?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

STU48に所属している菅原早記さんの卒業が発表され、話題となっています。デイリーなどによると、以下のように報道。

アイドルグループ・STU48の菅原早記が同グループを卒業することが28日、グループ公式ウェブサイトなどで発表された。
同サイトで「STU48の菅原早記より、卒業の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します」と発表された。最終活動日は5月6日としている。

菅原は「2年間、本当に本当にお世話になりました。私、菅原早記はSTU48を卒業します」とコメント。「大好きで大好きだったこのグループから離れていくのは少し不安もあるし、寂しい気持ちもあります。でもこれは悩んで悩んで悩みまくって自分で決めたことだからファンの方を心配させたくないです」など、心境を綴っている。

あまりにも突然の卒業発表に、ファンからは衝撃の声と驚きの声が多く聞かれます。


菅原早記(STU48)の卒業理由は何?手術を受けていた?

2017年の3月19日に第一期STU48オーディションに合格し、その後アイドル活動をスタートさせた菅原さん。

突然の卒業発表に『急すぎる!!』とファンからは悲痛な声が多く聞かれますが、卒業にいたった理由はいったい何なのでしょうか?

彼女自身、今のところ卒業理由については明らかにしていませんが、NGT48グループに端を発する一連の問題が大きな原因だと考えられています。

今後、芸能活動を続けていくかどうかは不明ですが、今や泥船となっているAKBグループの一員でいることは、むしろリスクのほうが大きいと判断されたのでしょう。

ちなみに、彼女は2018年におなかの手術を受け、その後すぐに2019年1月の公演に出演しています。

詳しい病名などは不明ですが、すぐに復帰していることから重病ではなかったのでしょう。

この入院と関連付けて今回の卒業が一部で語られていますが、病気などとは全く関係ないと思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

泥舟のAKBグループから脱退は正解だと思う。
売春的太客と繋がりをするくらいなら辞めた方が良い。ngtが衰退すること切に願う。

卒業が続いてますね。
AKSに不信感を抱くメンバーや、バレたら大事になるようなことをしてきたメンバーが辞めてるんでしょうね。

他の子達も早く脱出した方がいいよ。AKSに先はないし、STUの場合は枕斡旋されたら船上だと逃げ場がない。
親御さん子供の事考えてあげて。

出身高校は山陽女子?

岡山県出身の菅原早記さんですが、出身高校に関するうわさがネットでは広まっています。

彼女自身、公式プロフィールなどに出身高校は公表していないものの、ネットやファンの間では山陽女子なのではないか?と噂されています。

山陽女子は岡山県唯一の女子高で、スポーツなどが有名な中高一貫校です。

一応、出身地が岡山県ということでこのような噂が立っていますが、あくまでも噂であり、公式発表されているわけではないので正式な出身校は今のところ不明です。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。