赤ベンツ王子(山本里菜の彼氏)は誰でモザイクなし顔写真は?車種特定とドヤ顔で話題

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

TBSの人気女子アナウンサーの一人である山本里菜アナの熱愛報道が世間を賑わせています。

山本アナは2019年5月頃に週刊FLASHなどで赤ベンツ王子との熱愛が報じられました。

これ以降、各週刊誌は山本アナをマーク。

次々にこの彼氏との熱愛写真をスクープする週刊誌が出てきました。

今回は、今噂されている山本里菜アナと、週刊誌などで『赤ベンツ王子』と表現されているこの彼氏について取り上げます。


2019年5月に赤ベンツ王子とのドヤ顔写真が話題に

週刊FLASHがネットメディアで山本アナの熱愛を報じたのが2019年5月。

そのときに掲載された写真が『ドヤ顔写真』として話題を集めました。

それがこちら。

また、この記事の中では栃木県内のアウトレットモールでのデートの一部始終が克明に記されていました。

真っ赤なベンツのオープンカーは、首都高を走り抜けると、一路北へと向かって颯爽と風を切った。超高級車のハンドルを握る男性の隣で「ドヤ顔」をキメるのは、TBS・山本里菜アナ(24)だ。

ドライブ日和だった4月下旬のある日、都内のマンションを出発したオープンカーは、東北道を北上し、栃木県内のアウトレットモールに到着した。

出典:FLASH

そんななか、FLASHは8月31日にも新たなるスクープ写真を掲載し、再び大きな注目を集めています。

この写真は8月中旬に都内バーベキュー場にて撮られた写真とのこと。

明らかなラブラブっぷりが伺えるこの写真に、ネットでは賛否両論の声があがっています。

赤ベンツ王子(山本里菜の彼氏)は誰でモザイクなし顔写真は?車種を特定か

一連の山本アナの熱愛報道で注目を集めているのは、その彼氏です。

赤いベンツのオープンカーに乗っていることから『赤ベンツ王子』と週刊誌では表現されていますが、この人物は一体誰なのでしょうか?

今までに公開されたこの人物に関する特徴をまとめると以下のようになります。

・外資系金融機関勤務
・都内有名私立大学卒業
・26歳前後
・須藤元気似

あくまでも一般人であることから、顔写真については今のところ公表されていません。

また、車種についても話題になっています。

写真を見る限り、この人物が乗っているのは2シート。

メルセデス・ベンツが出しているオープンカーは、2シーターのロードスター系と4シーターのカブリオレ系に大きく別れます。

ということで、この人物が乗っているのはロードスター系であることがわかります。

ここからの絞り込みが難しいところですが、現在メルセデスのロードスター系で一番主力なのはおそらく『Mercedes-AMG GT Roadster』でしょう。

写真を見ても、この車種に近いと思われますので、少なくとも当たらずとも遠からずといった感じだと思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

彼女に限らず、最近の女子アナは自己顕示欲のカタマりな人が多いようですから、
本人にしてみれば、撮られること上等、むしろ「ワタシを見て!ワタシを撮って!」とご満悦ではないかと思いますね。

今はのぼせてしまっているから、本人は気にしないかもしれないが、もし別れてしまっても、こういう写真は永久に残ってしまうことを、あとで後悔しないように。

人の恋愛を否定はしないですが、
ご自身がどのような職に就きイメージが大切かなど自覚しているのならば公の場では控えざるを得ない。それが名前が世間に知られるということな代償です。覚悟があるならば、良いと思いますけど。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。