【2chの反応は?】大野柚布子が病気で休養?ギター上手くて可愛い!高校・大学はどこ?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元気の人気声優として知られる大野柚布子(おおのゆうこ)さんが休養を発表し、話題になっています。オリコンユースによると、以下のように報じています。

声優の大野柚布子(おおの・ゆうこ 25)が、健康上の理由から治療に専念するため休業することが発表された。7日、所属事務所の公式サイトで伝えられた。

サイトでは「この度、大野柚布子は健康上の理由により治療に専念するため、暫く休業させていただくことになりました。ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます」と報告。「復帰の時期につきましては、改めてご報告いたします」とした。

大野は現在放送中のテレビアニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』ジャンヌ・ダルク役のほか、『天使の3P!』五島潤役、『魔法少女サイト』朝霧彩役などを務めている。

現在放送中のアニメで声優を務めていることから、一部のファンからは驚きの声が相次いでいます。

今回は休業を発表した大野柚布子さんを取り上げます。

スポンサーリンク


2chの反応は?大野柚布子が病気で休養?

冒頭で紹介した通り、声優の大野柚布子さんが突然の休養を発表しました。

所属事務所が出したコメントでは、『健康上の問題』が休養の理由だと説明されています。

しかし、これ以上の詳しい内容については全く触れられておらず、ネットではさまざまな憶測を生んでいるようです。

そのなかでも大手掲示板2chでは『妊娠なのではないか?』という書き込みが多く目立ちました。

37なまえないよぉ~2018/11/07(水)

元気なお子さんを産んでください
もう戻ってくることもないでしょう

41なまえないよぉ~2018/11/07(水)

元気な赤ちゃんを産んで戻ってきてね

ただし、妊娠の根拠は全くなく、あくまでもネット上での噂にすぎません。

一方、病歴などについては全く公表されていないため、今のところ事務所の公式コメント以上の情報は出てきていないのが実情です。

ネットの反応

スポンサーリンク

今回の突然の休養発表に、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットに書き込まれたコメントの一部を紹介します。

見た目も声も可愛らしい癒やし系の声優さんです。
実はポプテピピックにも出演されていたり…。
休業という事でそれなりに療養に時間がかかるご病気か何かだと思いますし心配ですが、ゆっくり休んでまた元気に活躍してくださる事を願っております。

無理せずしっかり休養してください。
無理しすぎてからのダウンは最悪の
展開しか待ってないですから。

最近いろんな人が休業してるなー。それだけ仕事がハードなんだろうね。

ギター上手くて可愛い?高校・大学はどこ?

大野さんといえば、可愛いルックスでも話題になっていた人気声優です。

雑誌ではギターの特集なども組まれていて、初心者ながらも懸命に頑張っている姿を見せていました。

また、新人声優さんということでプライベート情報はほとんど表に出ておらず、高校や大学についても話題に上ることがあります。

一応、公式サイトでは、最終学歴は『平成27年:日本工学院専門学校卒業』となっており、2013年に上京してきたことが記載されています。

高校名は明らかにされていませんが、地元である名古屋市の高校であることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。