上田桃子の結婚相手は誰で名前や顔写真は?元バスケ選手A氏

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女性プロゴルファーとして根強い人気を誇る上田桃子さんに結婚報道が流れました。

ゴルフ界では超人気者の彼女であるため、ネットでもかなりの賑わいを見せています。

上田桃子さんといえば、過去に男性関連のスキャンダルが週刊誌などで報じられ、物議を醸したことがあります。

事実関係については不明ですが、そんな上田桃子さんを射止めた男性に、今回は迫ります。


上田桃子が2020年に結婚と報じられる

今回の件について、ポストセブンなどは以下のように報じています。

黒のホットパンツにパーカ姿の女性が歩いている。傍らには肩に手を回し、優しい表情で女性の顔を覗き込む長身のイケメン男性。午後11時過ぎ、ふたりは都心の真ん中に建つタワーマンションに入っていった。健康的な小麦色の太ももが目を引くこの女性は、「桃尻桃子」の愛称で人気の女子ゴルファー・上田桃子選手(33才)だ。

上田選手はこの男性と交際中で、同じマンションの別々の部屋に住んでいます。今年7月には男性が上田選手の両親に挨拶し、来年の結婚が決まっていると聞いています」(上田選手の知人)

上田選手は2005年に19才でプロテストに合格すると、2007年には全米女子ツアーを初制覇して賞金女王に輝いた。今年もツアー2勝を挙げて存在感を示している。そんな上田選手を射止めたのは、どんな男性なのか。

出典:ポストセブン

報道によると、上田桃子さんと交際中の男性は、同じマンションの別の部屋に住んでいるとのこと。

そもそも同じマンションであったということは考えにくいので、交際がスタートしてから同じマンションで2部屋借りたと考えるのが自然でしょう。

週刊誌の記事によれば、この男性はすでに上田さんの両親とも会っており、家族公認の関係であるようです。

ポストセブンは2020年に結婚か?と記載していますが、その明確な根拠はないようなので、結婚時期についてはあくまでも参考程度にとどめておくのがいいでしょう。

上田桃子の結婚相手は誰で名前や顔写真は?元バスケ選手A氏

ポストセブンでは、上田さんと交際しているとされる男性との2ショット写真が掲載されました。(本記事上部掲載)

ただ、男性の顔にはモザイクがかけられており、その素顔をうかがい知ることはできません。

また、週刊誌記事ではA氏と紹介されているだけで、実名も公表されておらず、ネットでは『結婚相手は一体誰なの?』といった声が多数上がっている状況です。

報道によると、この男性は元バスケ選手であるということから、ある程度名のしれた人物であることが推測されます。

実業団に所属する32才の元バスケットボール選手のAさんです。父親は会社社長のお金持ちで当然モテモテですが、上田さんにぞっこんで、彼女を追って同じマンションに引っ越してきたとか。今年4月には『FRIDAY』にツーショット写真を撮られました」(芸能関係者)

男性についてはこのように記載されており、結婚相手の家柄はよく、お金持ちのようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

不倫するような奴はそうそう中身が変わるわけないからやめといたほうがいい。

そのインターネット番組は一年前のようだが
、、そんなチャラチャラした大人が急に変われる??
そんな事例をみたことがないのですが。

女子のプロスポーツ選手は婚期が遅れたり結婚できても出産の問題も含めて問題が山積みですが、適齢期での結婚、出産はいい事だと思います。後々の夫婦生活は別として!

側から見たら面白い夫婦になりそうだ

上田桃子選手は不倫を否定しています。
週刊誌報道は全て事実と信じている人が多すぎませんかね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。