【中田英寿】渋谷区の会員制バーCはどこで店名は?現在彼女はモデル?

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元サッカー日本代表の中田英寿さんが、歌手のクリスタル・ケイさんなどと食事を楽しむ様子が週刊誌に激写されました。

そのなかには、モデル風の美女がおり、報道では中田英寿さんの独身生活ももうすぐ終わるのでは?と報じています。

今回は中田英寿さんが食事をしたという高級料理店や渋谷区のバーを中心に、彼の近況を見ていきます。


中田英寿の渋谷区の会員制バーCはどこで店名は?

今回の件について、FLASHは以下のように報じています。

11月上旬、東京・日本橋の超高級レストランから派手な金髪の男性が出てきた。「ヒデ」こと中田英寿(42)だ。隣には歌手のクリスタル・ケイ(33)の姿も。セレブ風の外国人男女とケイ、ヒデで、1人前2万円以上の高級ステーキに舌鼓をうった。

11月下旬には、有名女優なども行きつけの、渋谷区の会員制バー「C」から現われたヒデ。今度は広瀬すず似のモデル風美女を連れている。仲睦まじそうに2人はタクシーに同乗し、走り去った。

出典:FLASH(一部引用)

この報道によると、中田英寿さんは日本橋の高級レストランでステーキを食べたことと、渋谷区の会員制バーで美女を連れている様子が報じられました。

ネットでは、彼が食事をした高級レストランと会員制バーが話題になっています。

まず、高級レストランの方についてですが、日本橋で1人2万円以上のステーキコースを出しているお店と言うと、『虎幻庭 日本橋』くらいしか該当しません。

ただ、このお店は日本橋高島屋に入っている店舗。

週刊誌が報じた中田英寿さんの写真を見ると、店舗は道路に面している様子が伺えます。

現時点ではこれ以上の詳細情報がなく、具体的な店舗名まではわかっていません。

一方、渋谷区の会員制バー『C』についてですが、『渋谷区であること』と、『会員制バーであること』の2点に絞って探してみると、10店舗以上が該当します。

このなかで店名のイニシャルがCというと以下の2店舗が該当します。


The Closet
Casba*

こちらについてもこれ以上の情報がないので断定することは出来ませんが、可能性としてはあり得ます。

ちなみに、一部の会員制バーはホームページなども用意していない場所があり、そういう店舗であった場合には特定は難しいです。

現在の彼女はモデル?元カノなど

中田英寿さんと言えば、現役中から独特な雰囲気で、非常にカリスマ性の高い人物でした。

そんな彼は早期に現役引退を発表し、その後はメディアなどにもほとんど出演せず、謎多き人物としても知られています。

ただ、過去には週刊誌などでさまざまな美女との浮名が流れたことも。

長らく噂になっていたのは神田うのさん。

元メジャーリーガーの石井一久さんとの噂が流れている裏で、交際をしていたのではないか?とネットで話題になりました。

また、中山美穂さんや鶴田真由さんなどとも噂になった過去があります。

今回のFLASHの報道では、広瀬すず似のモデル風美女とバーに行っていたといいます。

この女性と交際関係にあるかどうかは分かりませんが、報道を見る限りではかなり親密な様子であったようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

いつまででもこの生活が出来るのが凄い。飽きないのも才能だと思う。

引退後は色々とやっているようだけど、メディア露出はほとんどなくて余計なお世話だけどこれだけの生活が出来る程の財源はどこにあるんだろう。
やっぱり中田英寿は色々と凄い。

そんなに豪遊している印象はないですよ。
高級レストランは交際費だから年齢から見てもそれくらいの店には行くでしょう。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。