龍真咲の結婚相手=男性Aは誰で名前は?活動休止の理由は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元宝塚月組トップスターの龍真咲さんが結婚を発表し話題となっています。

龍真咲さんは2019年5月活動休止を発表しており、ファンの間では今回の結婚報告となんらかの関係があったのでは?と噂されています。

今回は突然の結婚報告が話題となっている龍真咲さんについて取り上げます。


龍真咲の結婚相手=男性Aは誰で名前は

出典:毎日新聞

今回の件について、スポーツ報知などは以下のように報じています。

元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲(36)が、モータースポーツ業界で働く男性Aさんと結婚することが19日、スポーツ報知の取材で分かった。近く婚姻届を提出する。

今年6月から芸能活動を休止中の龍。舞台関係者によると、今年出会った2人は、8月から真剣交際をスタート。演劇と車の世界と全く違う分野で仕事をしてきたことが逆に互いを尊敬し、思いやる気持ちにつながり、わずか交際4か月でのゴールインとなった。今月中にも結婚する。妊娠はしていない。

出典:スポーツ報知

報道にある通り、元宝塚の龍真咲さんが結婚を報告しました。

2019年11月20日現在、まだ婚姻届は提出されていないようで、近いうちに届け出を行う予定だといいます。

スポーツ報知によれば、結婚相手の男性はモータースポーツ業界で働く男性Aとのこと。

報道の仕方が独特でしたが、いわゆる一般人ということでしょう。

そのため、具体的な名前や顔写真などは一切公表されていません。

Aという表記は単なる伏せ字表記であって、イニシャルでもないと思われるので、名前の特定は不可能でしょう。

ちなみに、龍真咲さんのSNSなども確認しましたが、結婚相手に関する情報などは今のところ掲載されていませんでした。

参考:龍真咲さんの公式インスタグラムなどに匂わせ発言はなかった
https://www.instagram.com/masaki_ryu/?hl=ja

活動休止の理由はなんだった?

出典:朝日新聞

龍真咲さんは2019年5月31日に当時所属していたスペースクラフトという事務所を退社しています。

それと同時に、芸能活動の休止を発表しており、宝塚時代から彼女のことを応援しているファンの間ではかなりショッキングなニュースとなりました。

当時、インスタグラムではファンに対して『少しだけお待ち下さい』というコメントが出され、すぐに復帰することを示唆していました。

活動休止については、妊娠や結婚といった噂も流れていましたが、報道によると2人が出会ったのは2019年の8月

これが事実であるとするならば、活動休止とは関係ないことになります。

今なお具体的な活動休止理由は分かっていませんが、今後新たな情報が分かり次第追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます。どうぞお幸せに。  
紫吹淳は結婚しませんね。結婚しない幸せもあるんだなと思っています。 
それにしても誰かが結婚すると、妊娠はしていないと書かれているが必要ないと思います。

女性の幸せを手に出来て、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。
これからも応援しますね。

綺麗だなー。
進次郎とランチかぁ。
クリステルとは全然顔の系統が違うけど、品があって知的で年齢の近い人が好きなのかなー。

スポンサードリンク