【顔面火傷】TERU(GLAY)の現在の状態は?画像や詳細を調査

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ロックバンドGLAYのボーカルとして有名なTERUさんが、2019年5月25日に行われるデビュー戦25周年公約発表会を『顔面の火傷』を理由に欠席することが分かりました。

ORICON NEWSなどはこの件を以下のように報じています。

ロックバンドGLAYのボーカル・TERU(47)が、25日に行われるデビュー戦25周年公約発表会を、顔のやけどにより欠席することが公式サイトで発表された。

サイトでは「本日のGLAYデビュー25周年公約発表会ですが、メンバーのTERUが欠席となります。誠に申し訳ございません。5月24日(金)昼頃、熱湯を扱っていた所、誤って熱湯が顔にかかり左顔面に火傷を負いました」と現状を報告。

続けて「本日も午前より再診を受けたのですが、医師より未だ安静にしておいた方が良いとの判断があり、大事をとって欠席させて頂きます。本日の公約発表会に関しましては、TAKURO、JIRO、HISASHIの3名で予定通り開催させて頂きます」と伝えている。

Twitterなどでもファンを中心に話題となり、TERUさんの火傷の状態が心配されています。


顔面火傷!TERU(GLAY)の現在の状態は?画像や詳細を調査

今回の突然のTERUさんの欠席に、デビュー戦25周年公約発表会を楽しみにしていたファンからは悲しみの声が多く聞かれます。

しかし、一方で現在ツアー中であることも考えると、大事を取って休養するという判断は賢明でしょう。

火傷の詳しい状態や経緯などは公表されていませんが、24日の昼に熱湯が顔にかかり火傷。それから1日経った25日の診断でも『安静にしておいたほうが良い』という医師からの判断が下ったということで、どうやら軽症とは言えないようです。

いずれにしても、火傷した場所が顔面ということもあって、完治後に痕が残らないかどうかも心配されるところです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。