ズズデスのBiS脱退理由は何でこわいと話題!素顔と年齢&本名は公表されてる?

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2010年に結成をしてから、解散と再結成を繰り返して現在も活動している女性アイドルグループ『BiS』の新メンバー『ズズ・デス』が脱退を発表し話題となっています。

BiSはつばさレコーズに所属するアイドルグループで、ロックやパンクなどを中心にさまざまなジャンルの音楽を扱うグループです。別名『新生アイドル研究会』の名でも親しまれています。

そんなBiSに10月1日から新規加入していたメンバーのズズ・デスが家庭の事情により活動継続が難しいと判断し、脱退を発表。

ネットではその脱退理由以上に、ネットメディアに掲載された写真の怖さについてさまざまな意見が飛び交いました。


ズズデスのBiS脱退理由は何?掲載写真がこわいと話題

今回の件について、M-ON!Pressなどは以下のように報じています。

「本当に短い間でしたが応援してくださり、ありがとうございました」(ズズ・デス)
BiSが、10月1日にグループ加入を発表したズズ・デスの脱退を発表した。

ズズ・デスから家庭の事情によりBiSとしての活動継続が難しいとの申し出があり、本人とスタッフとの間で話し合いを重ねた結果、10月7日をもってBiSを脱退することになった。

ズズ・デスは、

「皆さんにお会いすることができず、とても残念です。
幸せを願っています。
本当に短い間でしたが応援してくださり、ありがとうございました」

とコメント。

今後、BiSがどのような活動をするのか注目だ。

脱退理由については、現在のところ『家庭の事情』としか書かれていません。

ただ、ファンからは『写真を見た家族もこれじゃ不安になるだろう』という意見が多く投稿されました。

ネットでも、上に掲載されているズズ・デスの写真が怖すぎる!!として話題になりました。

BiSは新生アイドルというだけあって、いわゆる一般的な女性アイドルとは違います。

過去にも破天荒なプロモーションなどで注目を集めたことがあり、異色のアイドルグループとして有名になりました。

素顔と年齢&本名は公表されてる?

ズズ・デスは2019年6月に再始動をしたBiSの第3期メンバーです。

ネットでは掲載されている写真が話題になっていますが、これはあくまでもデビューの際に行われた特殊加工であって、この状態で常時活動をしているわけではありません。

ズズ・デスがデビューをしたときにも、公式サイトで以下のように記載されていました。

公開されたズズ・デスのアーティスト写真には「赤目・鼻血」加工が施されており、加工解除時期はマネージャーの渡辺淳之介がズズ・デスのTwitterアカウントのフォロワーの伸び状況に鑑みて判断するという。

つまり、この姿はデビュー時のみの特別な姿だったということです。

実際、この加工は他のメンバーもデビュー当時に行われています。

ちなみに、彼女は加工解除前に脱退を発表したため、素顔は公表されていないようです。

もちろん、本名や年齢なども非公表で、今後芸能活動をしていく可能性はありますが、謎多き人物となってしまいました。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

この写真を見せて反対しない親はいない。

ネタ作りもここまできたか
なんでも目立てばいいって訳じゃないと思うけどな…

写真が怖いし(呪怨の子?)すぐに脱退するし・・・本当に何やねんな(ノД`)。

話題性に十分だけど
すぐ脱退させられたら、かわいそうです

怖い、と思いつつもう一つのアー写もクリックしたら、さらに怖かった、
夜見たのが間違いだったよ、、
写真怖くて記事の内容が入ってこないよ、、、

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。