柳光絵(やなぎみつえ)のwiki年齢とモデル+ボイトレ情報!カラオケバトル出場

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元モデルで現在はボイストレーナーとしても活躍する柳光絵(やなぎみつえ)さん。

YouTubeなどでも歌唱動画やボイトレ動画などを出しており、ネットでは『美人で歌うまい!!』と話題に。

今回は、今後人気が出そうな美人ボイストレーナーの柳光絵さんについて取り上げます。


柳光絵さんがカラオケバトルなどのテレビ出演で話題に

ネットで着実にファンが増えている柳さんですが、カラオケバトルなどのテレビ番組にも出演したことで、一気に有名に。

2020年1月11日に放送される番組にも出演するようです。

柳さんが初めてテレビ出演をしたのは2015年のテレ東で放送されたTheカラオケバトル。

これ以降、複数のメディアに出演し、認知度が急上昇。

2020年1月現在で、Twitterのフォロワー数は約2,000人です。

柳光絵(やなぎみつえ)のwikiや年齢は?

柳光絵(やなぎみつえ)さん東京生まれの元モデル。

現在はボイストレーナーとして活躍する女性です。

公式サイトのプロフィールによると、5月4日生まれであることは記載されていますが、生まれた年は記載がなく、年齢は不明。

ただ、公式ブログに以下のように記載されていました。

中学生時代。
学研ピチレモンオーディションにて準グランプリを獲得しモデル活動開始。
複数のファッション雑誌や化粧品PRを務める。

出典:公式ブログ

ピチレモンは、学研が出版していた月刊のファッション雑誌。

中学生時代にこの雑誌で準グランプリを獲得し、モデル活動を開始したとのこと。

実はこのピチレモンのモデルには、今となっては超有名女優になった宮崎あおいさんなども起用されていました。

ピチレモンの『2002年卒業』の欄には、宮崎あおいさんや平井理央さんと並んで柳さんの名前があるのが確認できます。

このことから、柳さんも宮崎あおいさんや平井理央さんと同年代であることがわかります。

参考までに、宮崎あおいさんは1985年生まれ、平井理央さんは1982年生まれ。

ということは、柳さんも同じく2020年現在は30代半ばだと思われます。


追記

webcatplusの古いページに生年月日が掲載されていました。

この情報によると、1985年生まれとのこと。

また、江東区出身であることも書かれており、東京都立上野高等学校を卒業していることも書かれています。

ちなみに、2020年1月現在、柳さんのWikipediaページは存在していません。

モデル活動の過去とボイトレ情報

前述したとおり、柳さんは中学時代にピチレモンオーディションに出場。

ここで準グランプリを取り、モデル活動をはじめました。

学研ピチレモンでは、毎年1回オーディションが開かれ、そのなかから雑誌に起用する読者モデルを採用していました。

このオーディションでグランプリを受賞すると読者モデルとして1年間雑誌にレギュラーで起用され、準グランプリの場合には1年間の間で最低1回雑誌に起用されるというルールがありました。

今回、柳さんがピチレモンに掲載された回を探してみたものの、残念ながら見つけることは出来ませんでした。

また、現在の活動については、池袋駅からほど近い場所で『池袋カラフルVOICE』というボイトレスクールを開講しています。

ホームページはこちら
https://colorful-voice.com/

マンツーマン指導であり、なおかつ5名限定という超少人数な濃密指導を受けることが出来るようです。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。