【再婚相手は誰?】yuiの旦那に関東連合の噂!離婚の原因はなに?

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

シンガーソングライターとして活躍する人気アーティストのyuiさんが2018年9月にも結婚することが明らかになりました。この件について、スポーツ報知では以下のように報道。

シンガー・ソングライターで、4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカル&ギターとして活動するyui(31)が9月に再婚することが31日、スポーツ報知の取材で分かった。

関係者によると、お相手は、スポーツジムでパーソナルトレーナーを務める30代男性。知人の紹介で知り合い、昨年末から交際をスタートさせた。すでに、おなかには新しい命が宿っており、妊娠5か月になったところだという。

同バンドは3日の香川・高松オリーブホールから全国ツアー追加公演(全3公演)を予定。2人を知る関係者は「お互いのスケジュール、日取りを見て9月中に婚姻届を提出するようです」と明かした。挙式・披露宴は未定という。

すでに妊娠5カ月ということもあり、ファンの間では祝福の声と『できちゃった再婚』への微妙な反応が多く聞かれます。

ここでは、スポーツジムのトレーナと報道されている結婚相手を中心に取り上げていきます。また、離婚した以前の旦那には関東連動との黒い噂もあり、離婚原因は何だったのか?という点についても記述しています。

スポンサーリンク


yuiができちゃった再婚!再婚相手は誰?

スポーツ紙を中心に再婚相手についてさまざまな記述をしていますが、スポニチアネックス、スポーツ報知、mns各記事の再婚相手に関する記述をまとめると以下のようになります。

関係者によると、お相手はパーソナルトレーナーなどスポーツ関連の仕事をする30代の一般男性。さわやかなスポーツマンタイプで、真面目でおだやかな性格という。出会いは友人の紹介だった。

2人の知人は男性について「スポーツマンらしく爽やかで誠実なタイプ」と説明。同居はこれからで、挙式や披露宴は未定という。

情報としては『スポーツマンらしい爽やかで誠実な男性』ということしか分かっていません。

ただ、この点についてはファンの間でかなりのツッコミが入っています。例えば以下のようなコメント。

結婚まで避妊もできないのに、「スポーツマンらしく爽やかで誠実なタイプ」ってツッコミどころしかない(笑)

このコメントについては多くのファンが賛同しており、できちゃった再婚に厳しい意見も多く聞かれます。

現時点で再婚相手の男性が働いているスポーツジムや詳細な経歴については公開されていませんが、正確な情報が入り次第追記いたします。

離婚した原因は?元旦那に関東連合との噂

スポンサーリンク

yuiさんは2015年4月に一般男性との結婚を発表しました。このときのお相手の職業は建築会社勤務ということで、意外な展開にファンの間でもさまざまな憶測が飛び交います。

元旦那として有名な説は主に2つ。

1つは3人組ロックバンド『Peaple In The Box』のギターボーカルを担当している波多野裕文という男性。

この男性とは過去に交際していたことはほぼ確実のようで、彼は現在音楽活動を行っていないことから噂に持ち上がりました。

一方、関東連合との関係があると噂に関しては、高木という名の男性がyuiさんの周りにおり、その男性が元旦那なのではないか?と噂されています。

ただし、この噂については信憑性が乏しく、根拠がほとんどありません。あくまでもネット掲示板などが発祥の噂にすぎないでしょう。

最後に、今回の再婚についてのネット上の反応を一部ご紹介します。

去年夏に離婚して、もう妊娠。おマタゆるい。小さい子が2人もいるのに。子育てちゃんとしてたの?

誠実なら結婚してから子供でしょ

誰とでも くっつくタイプかな。 あと2回くらい結婚しそう。

最近見てなかったけど、妊娠したんだね。
色々な意見あるかもしれないけど幸せになってください。

バンド組んでてデキ再婚ってバンドメンバーからしたら『計画性なしかよ』と思われても仕方ない行為だよな。プロ意識あるのかな?

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。