JunJun(本名=李惇源)が逮捕で韓国籍や年齢が判明!現在の彼女はゲンキング?

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

バラエティ番組などのコーナーに出演していた有名ヘアメイクアップアーティストのJunJunこと、本名=李惇源(リ・ドンウォン)容疑者が違法薬物を使用した疑いで逮捕されました。

彼は有名モデルやタレントのヘアメイクを担当していることでも有名で、ゲンキングさんのインスタグラムに頻繁に登場することでも知られています。

また、ネットでは彼の本名や国籍についてもさまざまな噂があり、今回の逮捕でさまざまな噂が解明されることとなりました。

今回は、逮捕されたことで話題となっているJunJunの人物像と、彼女と噂のゲンキングについて取り上げます。


JunJun(本名=李惇源)が逮捕で韓国籍や年齢が判明!岩本惇源×

冒頭に記載したとおり、有名ヘアメイクアップアーティストのJunJunが逮捕されました。

ANNなどによると、以下のように報じています。


ヘアメイクアップアーティスト・JunJunこと李惇源(リ・ドンウォン)容疑者(33)はコカインを所持していた麻薬取締法違反の疑いで29日午前、東京都内の自宅で逮捕されました。捜査関係者によりますと、李容疑者は車の中にコカイン0.15グラムほどを所持していたということです。警視庁の取り調べに対して容疑を否認しています。李容疑者は有名モデルや女優のヘアメイクを手掛けていて、テレビにも出演していました。警視庁はコカインの入手経路などについて詳しく調べています。

出典:ANN

JunJunについては、以前からネットで『日本国籍でないのでは?』という噂がありました。

今まで明確な根拠はなかったので、あくまでも噂に過ぎなかったのですが、今回の逮捕によって、本名が李惇源(リ・ドンウォン)ということが判明しました。

今のところ、本名が分かっただけで国籍がどこにあるのかまでは不明です。

また、年齢についても非公開だったようですが、今回の逮捕によって、33歳であることが判明しました。

JunJunは本名『岩本惇源』とネットでも広まっていたため、今回の本名判明はなかなか衝撃を受ける人も多いようです。

現在の彼女はゲンキング?

JunJunとゲンキングを巡っては、以前から交際の噂が囁かれていました。

インスタなどにも2ショット写真がよく投稿されており、ファンの間では付き合っているのではないか?と噂になったのです。

しかし、この2人についてはゲンキング本人がJunJunとはなんの関係もないことを公表しています。

ただ、ゲンキングとJunJunは大親友で大変仲がいいというのは確かで、プライベートでもとても親しい仲のようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

前にスッキリでメイクの方法を紹介してた人ですよね。この人のメイク、プチプラコスメ使ってて結構参考になってて好きだったのにショック。それに韓国籍だった事も全く知らなかったので驚きました。

残念、すごく面白い人で好きだったけど。
でもふり返るとおもしろさやテンション高めなのに違和感があったな…

JUNJUN、ゲンキングの親友…
この前インスタで見ていたから手錠はショックだ

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。