【結婚】Nao☆(Negicco)が岡田典之(空想委員会)と入籍!相手の経歴や子供

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

新潟のご当地アイドルとして活躍している『Negicco』このメンバー『Nao☆』さんが結婚を発表しました。この件について、スポーツ報知などは以下のように報じています。

女性3人組アイドル「Negicco(ねぎっこ)」のリーダー・Nao☆が、3人組バンド「空想委員会」のベース・岡田典之と4月10日に結婚することが分かった。26日に公式サイトで発表した。

「この度、私、Negicco Nao☆は、2019年4月10日、私の31歳の誕生日に空想委員会の岡田典之さんと入籍する事をご報告させていただきます」と直筆のメッセージで報告。15歳からスタートした「Negicco」の活動を振り返りつつ「31歳でまた新しい一つのスタートをきりたいと思いました」とつづった。

また、出会いのきっかけは日本武道館でのPerfume FES「三人祭」だったことを明かし、「Perfumeさんが結んでくださった縁を大切に、これから温かく笑顔が絶えない家庭を築いて行きたいと思います」と記した。今後も「Negicco」の活動は続けるという。

現役アイドルの突然の結婚発表に、多くのファンから祝福と驚きの声が上がっています。


結婚!Nao☆(Negicco)が岡田典之(空想委員会)と入籍


今回Nao☆さんの結婚相手として報道されているのが、岡田典之氏。

彼は空想委員会という3人組のバンドのメンバーであり、ベースを担当しています。

メンバー全員が東北地方出身(青森、宮城、新潟)ということで、地元での音楽活動をしているなかでNao☆さんと出会ったということです。

具体的には、2015年9月に日本武道館で開催された「PerfumeFES~三人祭~」がきっかけとのこと。

このフェスにNegiccoも空想委員会も参加していたということで、ここが出会いの場になったということです。

このことからメディアによっては、『Perfume』が恋のキューピッドと報じているところもあります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ご結婚おめでとうございます!
活動15周年を迎えたってのがすごいね!
同じ新潟には後からNGT48が来て色々問題とか起こしてるけど
新潟のアイドルはやはりNegiccoですよね!

NGTがあんなことになってる一方でマジメにコツコツと活動してきた同じ新潟ご当地アイドルのNegicco。
年齢とかもあるだろうけどファンが皆祝福していて素晴らしい。

女性アイドルがアイドル活動を継続のまま結婚を発表し、
これだけ祝福されることって
今まであまりないケースではないでしょうか!?

大抵はグループ卒業や所属事務所を離れたりと
アイドルに一つ切りをつけますよね。
それなのに、この発表を見るとアイドル活動に誇りを持ち、
ファンを敬愛していることが
ひしひしと感じられます。

そういったところからして、
これまで誠実に活動をしてきたことが垣間見られますね。
こういう人には心より幸せになってもらいたいと願いますよね。

こうなったら30歳以上がなんだ!40歳だろうが50歳だろうが
ママであろうが子持ちであろうが孫持ちであろうが、
自分達の出来るペースでアイドル活動を続けてもらいたいですね。

まぁ…アイドルというよりは、もう周りの認識は
歌手・アーティストという立場になっているというのであれば、
何の不思議を感じないことなんですけれどね。お幸せに!

相手の経歴や子供

空想委員会は2008年ごろから活動を開始した3人組バンドです。

岡田典之さんが正式加入したのは2010年頃から。

ちなみに、空想委員会は2019年3月末をもって活動を休止することを発表していますが、岡田さんはソロ活動なども積極的に展開しているようです。

また、突然の結婚報道に、できちゃった婚?などという意見もちらほら見られますが、Nao☆さんと岡田さんの間には現状お子さんはいないようです。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。