北和真の豊中市小学校:勤務先はどこ?東泉丘でイケメンと話題

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

バナナマンの設楽さんと日村さん、そして指原莉乃さんがMCを務める「カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭」が2020年1月11日に放送されます。

この生放送番組に大阪の小学校で教師を務めるイケメンカラオケ先生北和真(きたかずま)さんが参加します。

今回のテレビ出演で今後人気が急上昇しそうな、北和真さんについて、ここでは詳しく取り上げていきます。


北和真のプロフィール

小学校の教師をしているという北和真さんのプロフィールを紹介します。

年齢は2019年の放送の時に21歳と公表していましたので、2020年の現在は22歳前後の年齢と思われます。

短大を卒業後21歳の時に、教師になられたことが過去にツイッターで伝えられていました。

過去には複数回のテレビ出演があります。

テレビ東京の「THEカラオケ☆バトル」では優勝するものの、99点台という得点で本人は悔しがっていました。

また、テレビ朝日の「音楽チャンプ 歌うま日本一決定戦」にも出演し、準決勝進出。

このほか、THE KARAOKE2019 グランドチャンピオン大会という大会にも出場しています。

北和真の勤務先小学校はどこ?→豊中市立東泉丘

歌がとてもお上手なイケメン教師、北和真先生の勤務先の小学校はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、オリコンの情報で大阪府豊中市立東泉丘小学校の図工教師ということがわかりました。

北和真がJanne Da Arcの「月光花」を歌い、99.324点を獲得。月光花はブラック・ジャックのテーマ曲。
オリコン調べでグループ最大のヒットを記録。北和真は大阪府豊中市立東泉丘小学校の図工教師。

イケメンで図工の教師なので芸術的なセンスにも恵まれた方というのがわかりました。

住所は大阪府豊中市東泉丘3丁目2-1にあります。

全校で495人の学校ですので1学年が2クラスから3クラスで人数はそんなに多くない小学校ということがわかります。

イケメンカラオケ先生と話題に

THEカラオケ☆バトルではジャンヌダルクの月光花を歌い優勝した北和真さんはイケメンとも話題でした。

歌の途中で普段、子供たちに囲まれている先生の動画が流れていましたがとてもイケメン先生なのがわかります。

子供達からも、お母さん方かたも人気のある先生なのではないでしょうか?

まだお若いですし、先生としてはもちろん歌のお仕事もなさっていったら素敵ですね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。