【結婚相手】aldiousトキ(ギター)の彼氏(旦那)は誰?本名や年齢を調査

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ガールズヘヴィメタルバンドのAldious(アルディアス)でギターを担当しているトキさんが結婚と妊娠を発表し、話題となっています。スポニチアネックスなどによると以下のように報じています。


女性ヘビーメタルバンド「Aldious」のギタリスト、トキが16日、バンドの公式サイトで、結婚と妊娠を明かし、開催中の全国ワンマンツアーは6月9日の東京公演までの参加となると発表した。

公式サイトでは「この度、Aldiousのギタリストのトキが結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」とトキの結婚を発表。「そして現在妊娠中である事が判明しました為、大変残念なお知らせではありますが、今回のツアーでトキが参加できる公演は6月9日(日)渋谷TSUTAYA O-EAST公演までとなります事を深くお詫び申し上げます」とすでに妊娠しているため、開催中のツアーでのトキの出演は6月9日の東京公演までとなることを明かした。

バンドは現在、全国ワンマンツアーを開催中で、11月までライブスケジュールは決まっている状態。「妊娠中の為、ステージには上がらず安静にするようにとメンバー、及び事務所からトキ本人に伝えましたが、安定期に入っている事と複数の医師からの許可、そしてトキ自身の強い希望により6月9日の東京公演まではステージに立ちたいとの事で今回の決定となりました」と今回の決定に至った経緯を説明。ゲスト・ギタリストは22日に発表予定だとし、6月9日までのライブについてもトキ本人の体調などを考慮し、出来る限り、ゲスト・ギタリストにも待機してもらうという。「トキ本人の体調次第では6月9日以前の公演におきましても不参加となる場合も考えられますので、ご了承いただければ幸いです」とした。

ヘビメタバンドといえば、ステージで激しい動きとパフォーマンスが売り。

そのため、妊娠中のトキさんにとってバンド活動を続けるのは難しいという判断になったのでしょう。

今回は、結婚&妊娠で話題のトキさんを取り上げます。


結婚相手は?aldiousトキ(ギター)の彼氏(旦那)は誰?

今回結婚&妊娠を発表したaldiousのトキさんですが、結婚相手はどのような方なのでしょうか?

公式ブログなどでも、トキさん本人からのコメントがアップされていますが、結婚相手に関する情報は一切公開されていません。

一般男性であることから情報が公開されていないというのもあると思いますが、タイミングがタイミングなだけに、コメントの大半はツアーを途中で抜けることに対する謝罪と、活動を休止することに対する内容となっており、結婚自体に関する話はあまりありませんでした。

ちなみに、トキさんの今後の活動については、現段階ではまだ未定ということで、復帰しない可能性もあることを示唆しています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

まぁ、妊娠してたらあのヘドバンは無理やな。
にしても、このバンドも色々あるね。
Vo.は2代目も抜けちゃったし、トキもおめでたいこととはいえ完全に私事でツアー途中で抜けるってのはプロとしてどうなんだろ。
曲もバンドとしてのまとまりは、粗削りだったけどRamiとアルトがいた初期の頃が良かったわね。

このバンド全然ファンじゃないけど
確か去年末にVoが病気で脱退して新体制で正念場じゃなかったっけ?
こんなんだからイマイチ人気出ないだろう。
8年も後輩のLOVEBITESにも差つけられてるし

安定期でも切迫早産とか悪阻とかあるから、無理にスケジュールを組まない方がいいよ。

トキの本名や年齢を調査

トキさんは、大阪府東大阪市出身のギタリスト。

3月20日生まれであることは公開されていますが、年齢や生まれた年については非公開となっています。

また、本名も非公開。

本名が公開されているのは旧メンバーのボーカル担当であったRe:NO(りの)さん(=本名:二階堂梨乃)だけで、他のメンバーの本名はすべて非公開とされているようです。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。