【入院理由】関口誠人の病気は何?現在の嫁は誰?

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元CCBでギターを担当していた関口誠人さんが入院をしたことを公表し、話題となっています。

この入院によって予定されていたライブも中止となり、ファンからは落胆の声とともに体調を心配する声も。

今回は突然のライブ中止と入院を発表した関口誠人さんについて取り上げます。


関口誠人の病気は何?入院理由は?

今回の件について、スポーツ報知などは以下のように報じています。

代表曲「Romanticは止まらない」などで知られる元C―C―Bのメンバーで、ギタリストの関口誠人(60)が10日、自身のブログを更新。予定していたライブ3公演の中止を発表した。体調不良により検査入院しているという。

関口は「突然のお知らせとお詫び」のタイトルで記事を更新。「実はまた入院してしまいました泣 大変申し訳ありません。でも体調不良のための検査入院です。と言う訳で以下のライブを中止せざるをえなくなりました」と説明した。

出典:スポーツ報知

関口さんはAmebaブログにてブログ活動をしており、今回の入院発表もこのブログを通して行われました。

報道にあるように『検査入院』ということですが、具体的な理由や疑われる病名については書かれていません。

ブログの文章には『また入院してしまいました』とあるように、過去にも入院歴があることを示唆しています。

詳細は不明ですが、これはおそらく2007年に入院したときのことを言っていると思われ、このときの入院理由が心筋梗塞でした。

心筋梗塞は手術後、約5年間は検査入院などを行う可能性がありますが、関口さんの場合、すでに10年以上が経過しています。

体調不良からの検査入院ということから考えても、心臓に関する病の可能性が考えられます。

関口誠人の現在の嫁は誰?


↑若い頃の関口さん

関口誠人さんは過去に1度の離婚歴があります。

離婚時期については1997年頃という情報がありますが、明確なソースがなく信憑性のほどは不明です。

現在は再婚して奥さんがいらっしゃるようですが、1度目、2度目ともに結婚相手に関する詳しい情報は公開されていません。

奥さんは一般人ということもあり、ブログなどでも詳細な人物像には触れられていないようです。

ちなみに、前妻との間にお子さんはおられないようで、再婚相手との間にも子供がいるという情報はありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

昔は、つり目で引き締まっ顎で、すこしえくぼが出る男前やったのに、
いつの間にかこんなになるんやね。
とか言う私も、すっかりおばちゃんやけど。

CCB大好きでした。
関口さん、昔の面影なくなるくらい太っちゃった。当時は格好良かったのにね。
で、もう還暦でビックリした(笑)
再結成望んでたけど、一人はヤク中で捕まり、一人は亡くなってしまい、とっても残念です。

「毎度おさわがせします」の主題歌を歌ってドラマにも出ていたな。女湯をのぞいたらダンプ松本に見つかって追いかけられていたな。コミックバンドのイメージが嫌だったから脱退したらしいな。1985年頃はCCBとチェッカーズと安全地帯が大人気でしたな。

スポンサードリンク