【匂わせ?】あやぺた(dizzy sunfist)がuverworld彰(ギター)と結婚!かわいい画像まとめ

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気ロックバンドUVERworldのギタリストと、同じくロックバンドdizzy sunfistのギターボーカル『あやぺた』さんが結婚し、話題となっています。スポーツ報知などによると、以下のように報じています。


6人組ロックバンド「UVERworld」のギター・彰(35)と、3ピースバンド「Dizzy Sunfist」のボーカル・ギターあやぺた(28)の結婚と第1子妊娠を24日、「UVERworld」の公式ホームページで発表した。

ホームページを「【ご報告】彰より」と題し更新。「この度 UVERworld彰は、Dizzy Sunfistあやぺたと昨年11月に入籍した事を報告します。そして、この度 新しい命を授かりました」と昨年11月に結婚していたことと妊娠を発表した。

「音楽を通じ知り合い、これからもミュージシャン同士成長しあいながら、より一層 お互いの音楽活動に努力したいと思います。まだまだ未熟者ではありますが、これからも変わらず応援をお願いします」とつづっている。

今回の突然の結婚&妊娠発表に、ファンからは祝福の声が多数上がっているものの、一方で、妊娠していることを理由に9月以降のライブすべてを延期するとの発表に『プロ失格』などの厳しい声も上がっています。


匂わせ?あやぺた(dizzy sunfist)がuverworld彰(ギター)と結婚

あやぺたさんは、上記の通り、公式ツイッターでも結婚の報告を行いました。

ファンに向けた文章のなかでは、ライブ延期という結論に至った経緯として、マキシマムザホルモンナヲさんにも相談していたことを明かしています。

Twitterでの反響もかなり大きいようで、彰さんが大好きだったファンにとっては、ある意味悲報だと盛り上がりを見せています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

DizzySunfistは各地ツアー回ったり、フェスも出てるいまかなり勢いある3ピースバンド。結婚妊娠ともなると今後の活動が気になる。ホルモンのナヲちゃんみたいに幸せになって欲しい!

9月の先行チケット取ってました。
まずはおめでとうございます!
ただプロとしては失格です、払い戻しできるといえライブを楽しみにしてたので残念です。

延期ですか。
プロ失格。
結婚、妊娠おめでとうございます。

オカンになったあやぺた、楽しみだ!
ぜったい迫力増!!

あやぺたのかわいい画像まとめ

あやぺたさんは1990年生まれの28歳。

ロックバンドということもあり、奇抜なファッションや外見であるものの、その素顔はとてもかわいい!としてファンの間で有名です。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。