【入所日】秋山大河と神田沙也加に不倫疑惑?経歴や顔写真を調査

出典:cinematoday.jp
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年12月4日の昼に神田沙也加さんが村田充さんとの離婚を発表した直後、衝撃のニュースが飛び込んできました。

ポストセブンなどによると、この離婚発表直前に不倫疑惑について直撃取材を行っていたとのこと。

この報道に、世論の批判は一気に神田沙也加さんに集中することとなりました。

今回は神田沙也加さんとの不倫疑惑が報じられている秋山大河さんについて取り上げます。

【離婚理由】村田充が病気=喘息で現在はヒモ?神田沙也加との年収差は?

2019.12.04


秋山大河と神田沙也加に不倫疑惑

出典:jiji.com

今回の件について、ポストセブンは以下のように報じています。

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。

沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

出典:ポストセブン

報道によると、神田沙也加さんの方から気持ちが離れていったといいます。

神田さんは自身のブログで離婚理由を以下のように語っていました。

「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」

「何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」

しかし、ポストセブンの報道が事実なら、本当の離婚理由は別のところにある可能性があります。

ただ、不倫疑惑については神田さんのみならず、村田さん自身も否定しており、神田さんと秋山さんの交際はあくまでも離婚成立後のものであるということを強調しています。

一部週刊誌から「別居、不倫、離婚の事実について問われました」といい、「別居についてはお認めしました。不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております」と説明。「離婚のご報告が遅れましたことで関係各位ならびにファンの皆様に対しまして、大変なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

出典:日刊スポーツ

入所日はいつ?秋山大河の経歴や顔写真

秋山大河さんは神奈川県出身の1992年1月1日生まれ。

現在ジャニーズJr.の秋山さんは、4人組のグループ『MADE』に所属しています。

嵐やNEWSなどの人気ジャニーズグループのバックダンサーなどを務めた経歴があり、今後活躍が期待されている有望株です。

彼がジャニーズに入った入所日は2002年。

入所日が2002年というと、同期はKis-My-Ft2の北山宏光さん、玉森裕太さん、ジャニーズWESTの濵田崇裕さん、桐山照史さん、NEWSの手越祐也さんなどがいるようです。

入所日が同じ同期の顔ぶれを見てみると、意外とベテラン層であることがわかります。

嵐のファーストコンサートを見たことでジャニーズに憧れを持ち、事務所に応募したそうです。

ポストセブンがマンションから出入りする2人の姿をキャッチ

ポストセブン(女性セブン)では、神田沙也加さんが秋山さんの住む自宅マンションから深夜2時半に出入りするようすを写真付きで報じています。

ポストセブン掲載の写真はこちら

神田さんはマスク姿。

秋山さんはサングラス姿で自転車にまたがって自宅マンションから出てくる様子が映っています。

2人は2019年7月に公演された『SHOW BOY』という舞台で共演し、深い仲になったといわれています。

女性セブンが初めの疑惑を報じたのが2019年の10月。

このとき、女性セブンは村田さんと神田さんの2人に直撃取材を行ったようで、その回答が食い違っていた点も指摘。

夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。
 
ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。「村田さんとは既に離婚しています」と。

出典:ポストセブン

一方は良好な関係を強調

一方は離婚を主張

真相はまだ不明ですが、意見の食い違いが起きているということは、少なくとも2人の関係は良好ではなかったということになるのでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

27才でジャニーズJr.とは世知辛い世界だね

別記事読むと、沙也加さんは子供欲しくないようだし、これからは結婚せず自由恋愛を楽しんで行けば良いんじゃないか

さやかさんより、27才のジャニーズさんが大変じゃない?このまま ジャニーズがほっとくわけないし。さやかさんは、仕事にも恵まれ順調だろうけど、27才で、どっち付かずになるのでは。

子供は欲しくないって言う記事が有るが、これで合点がわかった。
要は不倫相手が出来たから、旦那との子供は考えられないが、離婚して障壁がクリアになったら、今の相手との子供は欲しって事なんだと考える。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。