藤原聡(髭男)の結婚相手は誰で顔写真がかわいい?島根大学→銀行

出典:ヤフーニュース
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気急上昇中のOfficial髭男dismのボーカルを務めている藤原聡さんが結婚を発表し、話題となっています。

ずっと夢であったという年末の紅白歌合戦にも出場が決まっており、公私ともに順調な藤原さん。

ネットでは多くのファンから祝福の声が上がっています。

今回は、結婚で話題となっている藤原聡さんについて取り上げます。


Official髭男dismの藤原聡が結婚!

今回の件について、音楽ナタリーなどは以下のように報じています。

Official髭男dismの藤原聡(Vo, Piano)が、“いい夫婦の日”である本日11月22日に一般女性と結婚した。

藤原はバンドのオフィシャルサイトを通じてファンに結婚を報告。「名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです」とメッセージをつづった。

出典:音楽ナタリー

報道にある通り、髭男の藤原さんが11月22日に一般女性と入籍を行ったことを報告しました。

髭男のオフィシャルサイトでは本人のコメントとして以下のように報告しています。

また、藤原さんの公式ツイッターでは髭男のオフィシャルサイトにリンクし、ファンへのメッセージを投稿しています。

報告から10分程度で2000件近いRTと、5000件以上のお気に入り登録が行われ、非常に大きな反響となっています。

結婚相手は誰で名前は?顔写真や馴れ初めなど

人気絶頂のさなかにあるだけに、今回の結婚報告はかなり大きなニュースになりました。

若者世代から高い人気を誇る髭男ですが、ネットでは早くも結婚相手に関する噂話などが出ています。

公式報道にもある通り、結婚相手の女性は一般人ということもあり、現時点では名前も顔写真も公表されていません。

また、出会いのきっかけや馴れ初めなどについても詳しいことは分かっていません。

『かねてよりお付き合いさせていただいていた』と書かれているため、デビュー前から交際していたのではないか?とも言われています。

髭男がインディーズデビューしたのは2015年。その後、2018年にメジャーデビュー。

つまり、デビューからそれほど時間が経っていないため、デビュー前から交際していた可能性は高いと思われます。

顔がかわいいと話題!島根大学→銀行の異色の経歴

今回結婚を発表した藤原聡さんは、1991年生まれの島根県出身。

髭男は島根大学松江工業高等専門学校の卒業生同士で結成されたバンドで、デビューから短い期間で一気に有名になりました。

その歌唱力にはかなりの定評があり、独特な声質と男性とは思えない高音域は女性からの評価も高いです。

そんな藤原さん、実は異色の経歴を持っており、デビュー前は島根銀行で銀行員として働いていました。

銀行員時代は営業職についていたようで、2年ほど働いた後、紅白出場の夢を叶えるべく退職して上京したそうです。

ちなみに、こちらの動画では藤原さん本人がサラリーマン時代について語っています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ノリになってる今、結婚、紅白出場とこれからが楽しみですね。支えがあるとさらに音楽に邁進できると思うのでこれからのヒゲダンに期待です。おめでとう。

ご結婚おめでとうございます︎
名字が一つになってキャストが増えてたくさんの愛に包まれる毎日ですね〜
素敵な音楽をこれからも楽しみにしています♡

今日はやはりいい夫婦の日なだけあって、結婚のニュースが多いですね。
今年はヒゲダン飛躍の年でもあったし、公私ともに充実した一年になりましたね。
おめでとうございます!