槇原敬之の新恋人(パートナー)B氏は誰で名前や顔写真は?

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2月13日に薬物容疑で逮捕された槇原敬之さんの周辺人物について、さまざまな報道が出てきています。

日刊スポーツでは15日付けで槇原敬之さんに新恋人=パートナーがいた事を報じ、大きな話題に。

今回は槇原敬之さんの新恋人と噂されるB氏について、詳しく取り上げていきます。


新恋人(パートナー)がいたと日刊スポーツが報じる

今回の件について、日刊スポーツは以下のように報じています。

薬物容疑で警視庁に逮捕された歌手槇原敬之容疑者(50)が、パイプなどを所持していたとされる18年4月当時、同居していた所属事務所元代表の男性A氏(43)とのパートナー関係を解消していたことが15日、分かった。

同容疑者には新パートナーの男性B氏がいたとみられる。同容疑者はこの日、警視庁湾岸署から送検された。

この報道で記載されている元事務所社長のA氏は奥村秀一氏であることがすでに報じられています。

日刊スポーツによれば、このA氏が逮捕された前後にパートナー関係を解消し、その直後に新しいパートナーB氏がいたといいます。

槇原敬之さんに奥村さん意外のパートナーがいた事実を報じているのは現状日刊スポーツだけであり、ネットでも大きな話題となっています。

槇原敬之の新恋人(パートナー)B氏は誰で名前や顔写真は?

奥村氏とのパートナー関係を解消した直後に新しくパートナーとなったB氏とは一体誰なのでしょうか?

長年パートナー関係であった奥村氏は1999年に1度目の逮捕。(槇原敬之さんもこのタイミングで逮捕)

そして、2度目の逮捕となったのが2018年3月のこと。

日刊スポーツに記載されている『A氏逮捕の前後』というのは、この2018年3月の逮捕のことを言っているのでしょう。

新パートナーと噂されるB氏は、この直後から槇原敬之さんと関係を持ち始めたとのこと。

そこで、2018年4月~2020年2月までの槇原さんのSNSになにか手がかりになる情報はないか調べてみましたが、新しいパートナーにつながる情報は一切見つかりませんでした。

恋人関係の縺れからハメられた可能性も?

もし日刊スポーツの報道が事実であるのであれば、槇原敬之さんは恋人関係の縺れから恨まれ、リークされた可能性が浮上していきます。

実際、ネット上でもこの説を唱える声は多く出ており、槇原敬之さん自身も警察の取り調べに対して『長年薬は使っていない』と証言しているようです。

ただ、前述したとおり現時点でこの事実を報じているのが日刊スポーツだけであるという点や、話の出どころが明確ではないという点が引っかかるところ。

もし本当であれば今後大きく報じられることになると思うので、その際にはこちらにも随時追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

最初に2人で逮捕された後は槇原敬之の事務所の社長にしてもらったけど、一昨年また逮捕された時は事務所の社長を解任されて槇原敬之にも別の男ができて、裏切られたと感じて警察にタレ込んだのかもなー

誰にでも言えることだが
付き合う相手を間違えると大変なことになるってこと。
最初に逮捕された時にすっぱりと縁を切るべきだった。

なるほど、同性間の痴情もつれからきた逮捕劇ということなんですね。A氏が2年前の薬物事件の証言をする話にもなったとすると、今になっての逮捕劇も、全て辻褄(ツジツマ)が合ってくる。何れにしても薬物の使用は間違いないと思われるので、洗いざらい証言して罪を償うしかない。そして三度目の逮捕とならないよう、しっかり更正してもらいたい。

スポンサードリンク