加藤紗里の離婚理由と旦那(夫)は誰で名前は?会社名+年収特定?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元レースクイーンで、その破天荒っぷりなどが大きな話題を呼んでいる加藤紗里さんが、すでに離婚していたことを明らかにしました。

離婚を明らかにしたのは自身のYoutube。

加藤さんは2019年9月に結婚をし、旦那さんのお金を派手に使う様子などで度々炎上を繰り返していました。

しかし、この度結婚生活わずか4ヶ月ほどで離婚。

ネットでは衝撃の声が上がっています。


加藤紗里が離婚を発表!離婚理由は?

加藤紗里さんが離婚を発表した自身のYoutube動画がこちらです。

動画の中では「離婚していたのか?」というスタッフの問に対して、以下のようにコメント。

「言わないといけない法律ってある?隠していたつもりはなかった。いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った」

離婚した事実に対してまったく抵抗ない様子でこのように語っています。

離婚の最大の理由を一言でまとめると、『旦那にお金がなくなったから』だそう。

3ヶ月で1億円を使ったと証言

加藤さんは動画の中で、「3ヶ月間で1億円を使った」などと発言。

以前より『金を持っていない男に興味はない』と発言しており、自分の派手な金遣いで旦那の会社の経営が傾いたことも明らかにしています。

ただ、この発言にネットでは疑問が浮上。

1億つかって経営が傾くって。
むしろお金の出どころが心配。

このようなコメントが相次いでおり、今回の離婚によって再度、旦那への注目が集まっています。

1億円のお金を加藤さんに使って経営が傾くということは、そのほとんどを経費計上していたと思われます。

これは、経営上まずいことなのではないか?と疑義が生じているのです。

加藤紗里と離婚した旦那(夫)は誰で名前は?会社名や年収特定か

加藤さんが結婚を発表したのは、2019年11月23日。

自身のブログで9月に入籍をしたことを明らかにしました。

Twitterやインスタなどには被り物をしている旦那との2ショット画像などが投稿され、話題に。

ただ、2020年1月現在、この旦那さんの顔画像や名前などは特定されていません。

一応、2019年12月1日には、FENDIでの爆買写真をインスタに投稿しており、そこには男性との2ショットが映っていました。

しかし、この写真に映る男性が旦那さんかどうかは不明です。

というのも、加藤さんは今回の離婚で『いろんな男性とデートしてるから離婚してるなんて察してくれると思った』という趣旨の発言をしており、この男性も旦那以外でデートをした数多くの男性の1人なのかもしれません。

また、不動産会社の社長であることは報じられているものの、具体的な会社名などは不明です。

年収については、婚約指輪に300万、結婚指輪に500万、ヘリでのプロポーズなどから、年収は1億円近いといわれているようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

唖然とします。旦那さんにとっては台風か竜巻がじゅうりんしたような
状況だったと思います。次の彼氏がどう言う人か解かりませんが、
また、お金を使われて捨てられるのでは?

これが事実なら
最低。
結婚の形はそれぞれだけど。
しかも、会社が傾くくらいお金使う元旦那もちょっと経営者としてどうなの?

1億で経営傾くって大きな口叩く割には…まぁそれ以上の人には選ばれないから仕方ないか。よかったよ相手の人も離れられただけで。

スポンサードリンク