山田飛美の人材派遣会社はどこでwikiは?グッドウィル→現在代表取締役社長?

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

1991年から99年まで続いたお昼の人気ドラマ『天までとどけ』

この番組では丸山家の子供達を演じた子役が13人もいたわけですが、そのほとんどが芸能界を引退しました。

そのなかでも、四女である八菜子役を演じた山田飛美(あすみ)さんは現在人材派遣会社の社長に転身しているということで、過去に数回テレビに取り上げられたことがあります。

今回は『天までとどけ』出身の子役のなかでも、特に大転身を遂げたと言われている山田飛美さんについて詳しく取り上げていきます。


山田飛美の芸能界引退後の経歴は?wikiはある?

山田飛美さんが天までとどけに出演していたのは小学生時代

番組の終了以降、テレビでその姿を見ることはなくなり、その後を気にするファンも多かったようです。

番組終了後の山田飛美さんの略歴を簡単に追ってみると、以下の通り。


2003年:芸能界引退

20XX年:大学入学

20XX年:大手人材派遣会社に就職

2015年:独立し人材派遣会社設立

2015年の独立はたしかなようですが、大学入学時期や就職時期は不明。

また、引退した時期もネット情報では2003年と記載されていますが、SNS情報ではすくなくとも2003年の段階でドラマ出演されていたことが確認されており、こちらも不明確です。

ちなみに、山田飛美さんについてはwikipediaページなども存在していません。

ただ、2017年に爆報THEのフライデーに出演した際には当時35歳と記載されていました。

そのため、2020年現在は38歳くらいだと思われます。

山田飛美が代表取締役社長の人材派遣会社はどこ?

前述のとおり、山田飛美さんは芸能界を引退した後、人材派遣会社に就職し独立されています。

ご自身で設立した人材派遣会社はすぐに軌道に乗り、起業から約2年で年商5億円を達成したと報じられました。

これは爆報THEフライデーが放送された当時のスポニチアネックスの報道記事にも掲載されています。

四女・八菜子を演じた山田飛美さんは芸能界を引退し、大学進学。卒業後に大手人材派遣会社に就職し、その後独立。起業から2年で年商5億円見込みの人材派遣会社の経営者となった。

出典:スポニチアネックス

この放送以降、山田飛美が代表取締役社長を務める人材派遣会社はどこなのか?と話題に。

ただ、調べてみても代表取締役に『山田飛美』という名前で登記されている人材派遣会社を見つけることは出来ませんでした。

山田飛美という名前が本名ではなく芸名であるとすれば、会社名がヒットしない理由も頷けます。

山田飛美が就職した人材派遣会社はグッドウィル?

山田飛美さんは独立する前に、大手人材派遣会社に就職していたことが報じられています。

この在籍していた大手人材派遣会社について、ネットでは『グッドウィルではないか?』という声が上がっていました。

グッドウィルグループといえば、折口雅博氏が会長をつとめていた大手人材派遣会社。

さまざまな黒い噂が取り沙汰されていましたが、2013年に会社は完全消滅しています。

【逮捕】折口雅博の現在!関東連合や南明奈,紗栄子との関係!嫁や息子は何してる?

2018年11月14日

山田飛美さんが独立した時期が2015年

グッドウィルが消滅したのが2013年

爆報THEフライデーに出演した2017年に独立2年で年商5億と報じられたこと。

これらの理由から、時系列的にグッドウィルの可能性が高いのではないか?と噂になったようです。

ただ、これらの噂を裏付ける根拠は今のところ一切なく、在籍していたかどうかは不明です。

スポンサードリンク