女優御用達の美容クリニック六本木はどこで場所=アヴェニュー六本木で特定?深田恭子+浜崎あゆみ+IKKO

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

7月7日配信のSmartFLASHで、プライベート姿の深田恭子さんが報じられました。

写真付きで報じられた深田恭子さんは、ジーンズのセクシーなロングスカートにシャツというラフな出で立ち。

そんな彼女が向かったのは、六本木にあるとある美容クリニックだといいます。

ここでは、SmartFLASHで報じられた深田恭子さんが通っているとされる美容クリニックについて、詳しく取り上げていきます。


深田恭子が六本木の女優御用達美容クリニックに通院

この件について、SmartFLASHは以下のように報じています。

6月某日、キャバクラの “黒服” たちも出勤し始めた夕暮れどきの六本木。発見したのは、女優の深田恭子(37)だ。この日は、浜崎あゆみやIKKOも通う、“女優御用達” の美容クリニックを訪れて、オンナ磨きに努めた模様。

「上半期のCM出演は9社。どれも深田さんの起用が商品の売り上げに結びついており、『CM出演が新たなCMオファーを呼ぶ』と “無敵状態” にあります」(広告代理店関係者)

年齢を重ねるたび美しくなっていく深田恭子さん。

そんな彼女がプライベートで通っているクリニックというだけあって、ネット上では女性を中心にこのクリニックについて大きな関心が寄せられました。

SmartFLASHにて報じられた女優御用達のこの美容クリニックとは一体どこなのでしょうか?

女優御用達の美容クリニック六本木はどこで場所特定?浜崎あゆみやIKKOも

実はこの美容クリニックについては、前日の6日に女性自身も報じていました。

街に人出も増えはじめた6月下旬、夕暮れ時の東京・六本木で、雑居ビルからさっそうと現れた1人の女性――。

ダメージ加工のデニムスカートからスラッとした脚を大胆にのぞかせた、その女性は深田恭子(37)だった。彼女が出てきたのは、多数の芸能人がひいきにする、有名美容クリニックだった。

「院長先生の評判はすごくいいですよ。肌のメンテナンスからボディケアまで、丁寧なアドバイスが評判です。深田さんのような美脚を目指すなら、ここに通うのが近道かもしれませんね」(美容関係者)

この報道によれば、美容クリニックの特徴は以下の通り。


・六本木
・雑居ビルに入居
・芸能人御用達
・肌のメンテナンスやボディケアが得意
・院長の評判がいい

ただ、これらの情報で実際に検索してみると、該当するクリニックが多すぎて1箇所に絞り込むことはできません。

そこで、女性自身に掲載された深田恭子さんのプラベート写真から場所を割り出してみます。

女優御用達の美容クリニック=アヴェニュー六本木か

女性自身には、深田恭子さんが雑居ビルから出てくる写真が掲載されています。

出典:女性自身

この写真に映る背景は、六本木によく行く人ならどの辺りなのか分かる人も多いのではないでしょうか?

実際にGoogleマップで見てみるとこの辺りでしょう。

ここは六本木交差点からほど近い都道319号線沿い。

この雑居ビルには、とある有名クリニックが入っています。

それが、『アヴェニュー六本木』

院長もこの業界では有名な先生であり、雑居ビルの風景からもこのクリニックである可能性は極めて高いでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

美女が運動や食事管理した後にエステで仕上げる。一般人が勝てるわけありませんね。

生まれ持った可愛さや美しさはありますが、それをキープするにはそれ相応のお金と美意識が必要なんでしょうね。

要するに金だよ。世の中。

何をするにも、人生変えるにも、勇気を持てるのも、大胆になれるのも、幸せになれるのも世の中金。