30代女性タレントXは誰で名前(実名)特定?元アイドル国民的人気グループがコロナ感染?東スポ報道

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

3月末に亡くなった志村けんさんに関する報道記事が各メディアで報じられています。

そんななか、東スポでも志村けんさんと関係のあったと噂される1人の女性タレントが報じられました。

なんでもこの女性はタレントだけでは食べて行けず、高級クラブにも勤務しているとのことで、志村けんさんが来店した店にも勤務していたんだとか。

今回は東スポで報じられた30代女性タレントについて、詳しく取り上げていきます。


30代女性タレントXが高級クラブ勤務でコロナ感染?東スポ報道

この件について、東スポは以下のように報じています。

私、志村さんのコロナにかかったかもしれない…。国民的人気アイドルグループ出身の30代女性タレントXが、新型コロナウイルスに感染したと思い込み、パニック状態になったとの情報をキャッチした。Xは新型コロナによる肺炎で先月29日に死去した大御所タレント志村けんさん(享年70)が通っていた都内の高級クラブに副業で勤務。志村さんの感染の一報に触れて恐怖におびえ、仕事をドタキャンする騒動を起こしていたという。

Xはキュートなルックスとスレンダーボディーの持ち主。10代でアイドルデビューし、数年間活動した後に、グループを卒業した。その後は舞台などを中心に女優業に力を入れ、最近はユーチューバーにも挑戦。コアなファンを抱えている。

ただ“人気グループ出身”という看板はあれど、卒業後に成功できるメンバーは少ない。Aも生活のためか、副業をしている。「昼はタレント業、夜は都内の繁華街にある高級クラブに勤務しています」(知人)

このクラブが、夜の街と女の子が大好きだった志村さんのお気に入り店の一つだったという。

報道によれば、この女性タレントはタレント業のほかに高級クラブに勤務して副業をしているといいます。

彼女が勤務しているお店に志村けんさんが3月に来店したとのことで、『自分もコロナに感染しているのではないか?』と不安になっているというのです。

この女性タレントXとはいったい誰なのでしょうか?

30代女性タレントXは誰で名前(実名)特定?元アイドル国民的グループ

東スポ紙面に記載されている30代女性タレントの人物像をまとめてみると以下の通り。


・30代
・女性タレント
・元国民的アイドルグループ出身
・キュートなルックスとスレンダーボディー
・アイドルデビューは10代
・SNSでも3月に体調を崩したと投稿

国民的アイドルグループというと、真っ先に思い浮かぶのが『AKB』か『モーニング娘』です。

10代でアイドルデビューというのはどちらも同じなので手掛かりにはなりませんが、現在30代ということを考えればモーニング娘の後期メンバーか、もしくはAKBの初期メンバーということになりそうです。

ただ、現時点では特定の人物を絞り込むことはできておらず、そもそも記事自体の信ぴょう性も不明です。

志村けんさんとの2ショットを公開した人物が話題になっていた

実は、志村けんさんの死去後、とある女性が志村けんとの2ショットを公開し話題になっていました。

その女性というのが奥村美香という人物です。

自身のSNSでも2ショットを公開しており、疑惑の渦中にいるのが当該女性なのではないか?と噂になりました。

ただ、今回の東スポ記事で報じられている特徴に完全一致するわけではないので、奥村さん=タレントXではないでしょう。

志村けんが愛した最後の女=元グラビアアイドルNは誰で名前特定?ガールズバーはどこで店名は?

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

イニシャルだし何言ってるか、何が言いたいか全くわからない。
志村さんの名前を出せばいいと思ってるのか?

あっ東スポだった。

銀座と六本木のクラブはコロナて壊滅的
若手の俳優さんやアイドルが勤めていても不思議ではない・志村けんを出すのはちょっと違う

志村けんを記事に出すと読まれる回数増えるから使われるだろう

意味不明ですね。 感染の可能性があるなら 検査してもらえばいいのでは? 後から発覚した方がダメージ大きいと思います。‥‥がせネタじゃなければね!