【第4の男】IT企業経営者X氏は誰で名前特定?木下優樹菜の浮気相手の爆サイ+2ch情報

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

タレントやモデルとして活動していた木下優樹菜さんの引退が発表されて以降、各週刊誌が彼女の周りにいたとされる浮気相手を複数報じています。

今までには男性グループのメンバーやラッパーなどの人物が報じられていますが、ここに来て4人目の男性を複数の週刊誌が報じました。

木下優樹菜さんの浮気相手として今注目を集めている第4の男とは一体誰なのでしょうか?


木下優樹菜に浮気相手=第4の男が浮上

この件について、東スポは以下のように報じています。

複数の不倫疑惑が報じられた木下だが、本紙の取材で“第4の男”が登場。親しい人脈の中に、木下にベタぼれのIT企業経営者がおり、ユーチューバーデビューの可能性が急浮上している。

本紙既報通り、元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が子供の身を案じ「一回身を引いた方がいい」などと“勧告”をしたことを受け、引退を決断した木下。子供の養育費は藤本が稼ぐにしても、木下は仕事をしなければ生きてはいけない。

「そうした事情を鑑みて、復帰前から木下にユーチューバーでの活動を勧めていた人物もいた。さらに、親しい人脈の中には木下にベタぼれのIT企業経営者・X氏がおり、その人物がカギを握っている。一昔前の話ですが、木下はマネジャーと言い合いになったときに『私は独立したっていい。それでもやっていける!』とたんかを切った話を聞いたこともある。強気な性格の彼女がこれで終わるとはとても思えない。騒動が落ち着いたら、ユーチューバーデビューに向けて動きだす可能性はあるでしょうね」(芸能プロ関係者)

この報道にある通り、とあるIT企業の経営者が木下優樹菜さんにベタぼれだといいます。

東スポではこの経営者の男性が木下優樹菜さんのYouTuberデビューを左右するとも報じており、彼女にとってもかなり影響力のある人物だと思われます。

それでは、この経営者Xとは一体誰なのでしょうか。

第4の男=IT企業経営者X氏は誰で名前特定?

7月13日時点で、木下優樹菜さんの浮気相手である第4の男について報じているのは東スポと日刊ゲンダイ。

この2つで報じられている第4の男に関する特徴をまとめてみると以下の通り。


・IT企業経営者
・木下優樹菜にベタぼれ
・YouTuberデビューを左右する人物
・日刊ゲンダイの表記を見る限りでは2代目・3代目などではなく創業者か?

ただ、これらの情報だけでは特定の個人を絞り切ることは難しそうです。

爆サイ+2chで第4の男特定か

例によって、爆サイと2chでは第4の男に関する特定活動が進められています。

どちらの掲示板もすでに複数のスレッドが乱立していますが、そのなかでも一番レスがついているのは以下の掲示板。
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=137/bid=1177/tid=8658663/bk=1/

東スポの報道を引用する形でスレが立ち上げられており、現在までに200件近い書き込みがあります。

ただ、そのなかにも具体的な会社名や人物像に迫る書き込みやリークは今のところありません。

掲示板で新たな情報がリークされ次第、こちらにも随時追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

フォロワーも好感度も全部事務所のお金で買ってたんだから現実見てください。この人にどうすれば好感度があるのか一般人からすると理解できない。フォロワー500万人いてファンクラブが最高3000人ってどーゆーこと?笑
闇しかないなこの人。

実父が、娘は毎回違う男を家に呼んでいた。私でもどれが本当の彼氏かわからない、と言っていたくらいなんだから男(背布例)は3桁は確実でしょ

アカウントをあっさり捨ててって事務所がやっているからだろう。木下には権限も元々集められた力も無いだろう。しかし4人目って本当なのか?もし本当ならいくら何でも木下もくわえ込み過ぎだろう。子供も居るんだから大人なんだろうから男漁りも大概に我慢しないとね。