綾瀬はるか極秘デートの高級焼肉店Sはどこで場所特定?渋谷区広尾

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

韓国のスターであるノ・ミヌとの交際が週刊誌で報じられて大きな話題になった綾瀬はるかさん。

今までいろいろな芸能人との熱愛の噂がが取り沙汰されていた綾瀬はるかさんですが、結婚間近とまで報じられたのは今回が初めてです。

双方の事務所は熱愛について否定しているものの、各週刊誌がデート現場をこぞって報じています。

そんななか、7月9日配信のフライデーで極秘デートの様子が報じられ、話題になっています。


綾瀬はるかが広尾の高級焼肉店Sで極秘デート

この件について、フライデーデジタルは以下のように報じています。

韓流タレント、ノ・ミヌ(34)との「極秘交際」が報じられた綾瀬はるか(35)。双方の所属事務所は交際を完全に否定したが、実は今から1年4ヵ月前、本誌は二人が都内の焼肉店で「極秘デート」を満喫する姿を目撃していた。

昨年3月中旬の夜7時過ぎ、東京・広尾(渋谷区)でミニバンから降車する綾瀬を発見。綾瀬は知人らしき女性と合流し、近くの高級焼肉店『S』に入っていった。そのわずか5分後、黒縁メガネをかけた長身の男性がタクシーで現れ、同じ店に入っていく。男性は2時間後、再び一人で店を後にし、流しのタクシーで走り去った。さらに5分後、満足そうな笑みを浮かべた綾瀬が店から現れ、周囲を見回しながら立ち去ったのだった。

綾瀬と焼肉店で2時間の濃密な時間を過ごしたこの男性こそ、『女性セブン』が綾瀬の「結婚相手」と報じたノ・ミヌだったのである。

フライデーの報道によれば、2019年の3月中旬に広尾の高級焼肉店で極秘デートをする2人の姿があったといいます。

交際期間などについてはさまざまな報道がありますが、一部報道によれば約4年間も交際が継続しているという情報もあります。

今回の報道で、2人の親密っぷりが伺えますが、ネットでは報道にある広尾の高級焼肉店が話題になりました。

綾瀬はるか極秘デートの高級焼肉店Sはどこで場所特定?渋谷区広尾

日韓の大スター2人のビックカップルが訪れた焼肉店というだけあって、この店への注目度も高いようです。

SNSではこの場所がどこなのか?と話題になりました。

フライデーの報道では『高級焼肉店S』と記載されていますが、この『S』が店名のイニシャルだと考えるとかなり絞られます。

ただ、広尾の高級焼肉店一覧で調べてみても、イニシャルがSの焼肉店というのはほとんど見当たりません。

参考:食べログ(広尾焼き肉一覧)

唯一『高級』で『イニシャルS』という2つの条件に当てはまっているのは、『薩摩 牛の蔵 広尾本店』です。

写真を見る限り、フライデー掲載の店舗外観写真との一致点はかなり多いように思えます。

他にも広尾には高級焼肉店がいくつもあり、有名どころでいえば『うし松』や『うしごろ』、『けんしろう』などがあります。

しかし、これらの店舗はいずれもフライデーに掲載されている店舗外観写真とは一致しません。

現在のところ、100%とまでは断定できませんが、『薩摩 牛の蔵 広尾本店』がもっとも濃厚と言えるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ずっと芸能界トップでいられる人はいないに等しい。
人生前半がピークになって晩年落ちぶれる人も少なくない。
性格がいいのだから、そろそろ仕事の成功より、暖かい家庭を手にしてください。
綾瀬さんなら出来ると思う。

これが真実であるならば正直ガッカリな気持ちは否定できない。しかし火のないところに煙は立たないのも事実。綾瀬さんほどなら他に良いひとはいくらでもいるでしょうに。

もう事務所も結婚させてあげたいが、綾瀬はるかの価値が落ちないようにアドバルーンをあげた。

さて、次の一手は何だろう。