【画像】丸山桂里奈の別荘物件の場所はどこ? 熱海の間取りや台風危機?

出典:sirabee.com
プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

日テレで放送されている『有吉ゼミ』で、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんの別荘購入が話題です。

両親のために別荘を購入してあげたいという丸山さんの親孝行心から始まったこの企画。

ネットでは彼女が購入する物件がどこなのか?と話題になっています。

今回は、年内にも決定するといわれている丸山桂里奈さんの別荘の場所や間取りなどについて詳しく取り上げていきます。


画像あり!丸山桂里奈の別荘物件の場所はどこ?

有吉ゼミのなかの企画である『坂上不動産』

坂上忍さんが担当する企画で、さまざまな著名人が別荘の購入を行うというもの。

ネットで話題になっているのが丸山桂里奈さんが購入を検討している別荘の場所です。

まず、彼女が1軒目にして購入を決めた!と言ったお気に入りの物件が熱海の物件です。

熱海の物件

これは熱海にある物件で、価格は放送時点で3,150万円とされていました。

この物件のスペックは以下の通り。

・築年数34年
・4LDK+離れ
・木造平屋建
・土地面積約370坪
・延床面積約30坪

愛犬と一緒に過ごせる別荘が良いと希望していた丸山桂里奈さんにピッタリの、ドッグラン付きの別荘です。

この物件の後に見た別荘の記憶がないと言い放つくらい、この物件を気に入っていました。

具体的な場所については、熱海市なのか、伊東市なのかがはっきりとしません

自然の多さから言うと伊東のような気もしますが、正確な場所は現時点でわかっていません。

湯河原町の物件

丸山桂里奈さんがコスパが良いということで次に気になっていたのが、湯河原町の別荘です。

こちらについては、ワンストップ株式会社という不動産会社が管理しているものであることがわかっています。

スペックは以下の通り。

・築年数10年
・2LDK
・地上3階建て
・木造スレート葺き

この物件の所在地は、『神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜』までが不動産会社によって公開されています。

また、湯河原駅から3.2キロであることも公表されています。

台風危機も懸念

丸山桂里奈さんが内見している物件全てに対して、ネットからは『なぜ全て崖の上??』という疑問の声が上がっています。

崖上やアクセスが不便な別荘は、物件の作りに対して価格が低めであることから、このような物件が候補になっていると思われます。

もちろん、そのような物件は若い人が住むのであれば問題ないでしょう。

ただ、丸山桂里奈さんは両親のために物件を購入したいと言っており、それを考えると不便な場所過ぎるのではないか?という声が。

たしかに、立地が悪すぎると台風などの影響も懸念され、他にも自然災害によって倒壊する可能性もあります。

本人が決めることなので外野がとやかく言うことではありませんが、高い買い物なので熟考すべきでしょう。

【追記】2019/12/16の放送で紹介された物件

最新の情報を追記させていただきます。

12月16日の放送で紹介されたのが以下の物件。

1つ目は両親が望んでいると言っていた『温泉付き別荘』ということから紹介された物件。

例によってこちらも高台にある物件で、眺望抜群。

山上から眼下には民家や森が広がっていました。

ヒノキ温泉付き高級旅館風別荘として紹介され、丸山さんも満足はしていたものの、この物件は即買わないことを決意。

ちなみに価格は3,200万円でした。

一方、今回の企画で最安値の物件として紹介されたのが、こちらも例によって崖に立っている物件(笑)

広大な敷地面積を持つ植物園があるということから、ホテルニューアカオの近くか?と思われますが、具体的な場所については不明です。

価格はまさかの398万円でした。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

まぁいずれにしても素晴らしい親孝行

やっぱ活躍したスポーツ選手って金持ってるなー
いくら格安とは言え3000万って、なかなか買えない

確かにすごいところに建ってるww
日本は自然災害多いからよく考えないと

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。