木下優樹菜と不倫の男性グループ30代メンバーAは誰で名前特定?大手事務所所属+ヤンチャ系イケメン

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

電撃引退を発表した木下優樹菜さんを巡る一連の騒動で、連日週刊誌は彼女のプライベートについてセンセーショナルに報じています。

そんななか、7月に入ってから突如として浮かび上がってきたのが新たな不倫疑惑

乾選手とのインスタ匂わせ投稿が大きな話題になりましたが、それ以外にも複数の男性と関係をもっていた可能性があるというのです。

そのなかでも、活動再開直後にとある男性グループメンバーと関係をもっていたという報道がネットでも大きな話題を呼んでいます。


木下優樹菜と不倫の男性グループ30代メンバーAを文春が報道

この件について、7月8日配信の文春オンラインは以下のように報じています。

「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんです。Aは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」

Aとの関係について木下に問いただしたところ、木下は気落ちした様子で口を開いたという。

「隠し通すのは無理だと感じたのでしょう。木下はAとの関係を、すべて洗いざらい事務所に告白しました。効いてみると、かなり深い関係だったことがわかり、事務所はもう守り切れないと判断したのです。乾のことにしても、騒動直後に木下の証言が二転三転していたこともあり、『今後連絡をとらない』という約束も信じられなり、これではマネジメントはもう難しいという結論になった。そこで事務所は『契約解除』を宣告しました。当初、木下は約500万人のフォロワーがいるインスタグラムを使って、フリーで芸能活動をしようという気もあったようですが、古参のスタッフから『1人で芸能活動をするのは大変だぞ』と言われ、7月5日に事務所との契約解除と芸能活動引退が決まりました」(同前)

木下優樹菜さんの突然の芸能界引退については、さまざまな噂が飛び交っていました。

そのなかで出てきた1つの噂が『新たな男性との不倫疑惑』だったのですが、今回の文春報道を見る限りでは、この新たな不倫疑惑が引退理由になったことは間違いなさそうです。

では、文春の報じる男性グループ30代メンバーAとは一体誰なのでしょうか?

男性グループ30代メンバーAは誰で名前特定?大手事務所所属+ヤンチャ系イケメン

週刊文春の報道では、この男性に関する具体的な人物像は報じられていません。

しかし、実はこの男性については、文春報道よりも前にいくつかの報道機関がすでに報じていました。

その報道機関というのが、『スポニチアネックス』『サンケイスポーツ』です。

タレント木下優樹菜(32)の引退発表から一夜明けた7日、所属事務所が契約を解除した理由に、サッカー選手との不倫疑惑のほか、男性グループメンバーとの関係があったことが分かった。

出典:スポニチアネックス

芸能界を電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)について、これまで報じられていない男性と関係があった疑惑が浮上していたことが7日、分かった。

木下さんは、サッカー選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、今回、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。交際などの真偽は不明だったが、姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する“恫喝”騒動なども相まって、事務所はかばいきれないと判断したとみられる。

出典:サンケイスポーツ

2紙の報道を見る限り、この男性の特徴は『男性グループメンバーで音楽活動もしている30代の俳優』ということがわかります。

※スポニチとサンスポの報道に関する詳細は以下を参照↓

木下優樹菜と不倫の男性グループメンバー(音楽活動もしている30代の俳優)は誰で名前特定?

男性グループ30代メンバーAはあの某有名事務所所属か

今回の文春報道で新たに出てきた最新情報といえば、『大手事務所所属』『ヤンチャ系イケメン』という部分。

これと、スポニチ&サンスポの既報をあわせて考えてみると、LDH説がもっとも濃厚視されています。

すでにネット掲示板などではジャニーズやLDHグループが候補としてあげられていましたが、今回の文春報道により、LDHの可能性が濃厚になったという状況です。


ただし、LDHといっても2020年7月現在では複数のグループが所属しており、タレントの人数としてはかなりの数になります。

現時点ではこの人物に関する詳細な特徴は報じられていないため、具体的な個人名を特定することは難しいでしょう。

※そもそもLDHと確定したわけではないという点にも注意

木下優樹菜と不倫の男性グループメンバー(音楽活動もしている30代の俳優)は誰で名前特定?

乾選手に対して飽きたと発言→Aと交際スタート

ちなみに、今回の文春報道ではAとの交際がスタートしたタイミングや乾選手との詳細な関係も報じています。

「乾選手との“縦読み不倫”についても仲のいい人には事情を話していましたよ。乾選手のほうが木下さんにべた惚れで、定期的に会う関係だったとも漏らしていました。木下さんが乾選手の住むスペインへ会いに行ったこともある。また木下さんの娘も乾選手とは面識があり、『たかし』と呼んでいたそうです。

でもそのうち乾選手に対しては『そろそろ飽きた』と発言するようになり、代わりにAさんに入れ込んでいった。ちょうどその頃に優樹菜さんがインスタグラムに『体調不良で7キロくらい痩せた』と投稿していますが、恋人について思い悩んでいるのかなと心配していました」(芸能関係者)

乾選手との不倫疑惑が大々的に報じられたのが2019年の末。

そして、ネット上で大きな話題になったInstagramの縦読み匂わせ投稿が行われたのが2019年7月。

具体的にいつ頃から乾選手に対して飽き始めたのか?という点については報じられていませんが、活動再開直後にAとの関係を持ったという記述からつい最近まで乾選手との関係は続いていたものと思われます。

いずれにしても、SNSなどでは次から次へと出てくる木下優樹菜さんの男性関連の疑惑について、大きな批判が相次いでいます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

事務所が、ちゃんと育てられなかったと後悔するのはおかしいでしょ。
いい歳だし、子供もいる身だし。
そもそも、タピオカ店に、旦那と母親が謝りに行くというのも変な話。。

そもそも原因のタピオカ店と和解できず訴訟起こされてる状態で、復帰宣言するのがおかいし。反省はしてないね。
そして、男から男の問題。
芸能界だけでなく、世間を舐めた結果。
事務所からのクビでの引退ということかな

事務所からクビ切られただけであって、自分の意思で退職したわけじゃないんでしょ。
そのうちしれっと復帰しそうだし、どうせYouTubeあたりで様子見すると思う。