木下優樹菜と不倫の男性グループメンバー(音楽活動もしている30代の俳優)は誰で名前特定?

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

タレントやモデルとして活躍した木下優樹菜さんが、活動再開から一転、電撃引退発表を行いました。

自身は活動再開を希望したものの、同業者からの批判の声が高く、タピオカ店との騒動も収拾がついていないことなどが引退の理由とされています。

そんななか、木下優樹菜さんに新たな男性の影が報じられたのです。

彼女といえば、インスタで匂わせ投稿などを行い話題となった乾選手との不倫疑惑が有名ですが、その後にもとある俳優と関係をもっていたというのです。


木下優樹菜が男性グループメンバーと不倫か

この件について、スポニチアネックスは以下のように報じています。

タレント木下優樹菜(32)の引退発表から一夜明けた7日、所属事務所が契約を解除した理由に、サッカー選手との不倫疑惑のほか、男性グループメンバーとの関係があったことが分かった。

タピオカ騒動で昨年11月から芸能活動を自粛していた木下は、今月1日に活動を再開。スポニチ本紙の取材では、所属事務所はこのタイミングでさまざまな事柄について本人に再確認。その中で、プライベートについて「以前の説明との食い違いや、初めて本人の口から知らされたことがあった」(関係者)という。また、仕事での意見の相違もあり「これでは信頼関係を維持できない」と判断し、契約を解除した。

この記事によれば、木下優樹菜さんと不倫関係をもっていた可能性が指摘されているのは、とある男性グループのメンバーとのこと。

ただ、スポニチの報道ではこの部分しか男性に触れている箇所はなく、詳細な人物像は記載されていません。

そこでさらに調べていくと、サンケイスポーツでより詳細な報道が行われていました。

男性グループメンバー=音楽活動もしている30代の俳優

同じく7月8日配信のサンケイスポーツによれば、この男性について以下のように報じています。

芸能界を電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)について、これまで報じられていない男性と関係があった疑惑が浮上していたことが7日、分かった。

木下さんは、サッカー選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、今回、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。交際などの真偽は不明だったが、姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する“恫喝”騒動なども相まって、事務所はかばいきれないと判断したとみられる。

これによれば、当該男性は『音楽活動もしている30代の俳優』とのこと。

スポニチの報道と合わせて見ると、この男性の特徴は以下の通り。


・男性グループメンバー
・音楽活動もしている30代の俳優

この2誌以外に不倫相手の報道を行っている報道機関は今のところなく、確定しているのはこの2点のみです。

ネットではジャニーズやLDHが上がる

大前提として、現時点では具体的な不倫相手については一切報じられていません。

この前提の上で、ネット掲示板などでは以下のようなコメントが多く投稿されています。

これはヤフーニュースの掲示板から。

エグザイルなどをマネジメントしているLDHや、ジャニーズの名前が上がっています。

これは男性グループメンバーという情報から推測されているものですが、あくまでも可能性の1つに過ぎません。

場合によっては、世間に全く認知されていない人物である可能性もあるため、今の時点での特定は不可能でしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

この人は人間としての資質が悪いですね〜げえ風としての品の悪さは理解できるが、この人は本当に品位に欠け人間としての資質は悪いでしょうね。 まぁ、それを良しとして来た芸能界にも責任はあるでしょうね。

ディズニーでは素人を恫喝し、子供達のため快適に楽しめるような配慮が出来る素晴らしい母親だからね。
そしてまたある時は姉の為に店側を恫喝。
とても家族思いなんだなユッキーナは。

これからは暇になるだろうから今まで以上に家族を大切にして生きて欲しい。

新たに発覚した男性トラブルは、事務所に黙っていただけではなく文春に尻尾を掴まれて「通告」が来ていたのではないでしょうね。事務所側は「子供を養う為に」という、言わば「お涙ちょうだい」の筋書きで復帰する仕事を模索してはずです。それを結婚していた間にさらに男性トラブルを起こしていたなら、もう「お手上げ状態」だったのでしょう。